田中真琴のドラマの演技は下手or上手い?代表作やネットの評判は?

   

2018年7月11日の「笑ってコラえて!」に田中真琴さんがバラエティ初出演するそうです。田中真琴さんについては私ははじめて名前を知ったのですが女優として活動しているみたいですね。

今回は田中真琴さんのドラマでの演技の評価などが気になったので、そのあたりを調べてみました。

Sponsored Link

田中真琴の経歴は?

田中真琴さんは1995年1月30日生まれの23歳です。京都府の出身で大学は佛教大学社会学部を卒業しているそうです。佛教大学の偏差値は42.5 - 57.5ということで学部によってけっこう差があるみたいです。

田中真琴さんは佛教大学在学中にミス佛教大学でグランプリを獲得したそうです。そして、そのグランプリ獲得がきっかけで感覚ピエロというバンドのMVに出演し、そこから芸能活動を開始したそうです。

ちなみに学生時代は新体操とバドミントンをやっていたそうなので運動神経とかもかなり良さそうですね。田中真琴さんはクールな雰囲気があって独特のオーラがあるし、女優としてもこれからブレイクしていきそうな感じですね。

田中真琴 演技

田中真琴ドラマでの演技は下手or上手い?

田中真琴さんはまだそれほど女優としての経験はないみたいです。ドラマは「きみが心に棲みついた」と「世にも奇妙な物語'17秋の特別編」の2本しか出演していないようです。

ドラマ以外では舞台の出演歴があり、神山演劇企画 「この時が終わる前に」、「グランギニョル」、劇団アカルテル 「七日目にボクはキミと」との3本に出演しているそうです。

田中真琴さんの演技についてですが、ネット上では下手という意見もあるみたいです。「きみが心に棲みついた」の演技がちょっとわざとらしかったり、喋り方にちょっと癖があったということで違和感を感じた視聴者がいたようです。

棒読みみたいな感じで独特の話し方が下手と感じさせてしまったのかもしれませんね。田中真琴さんはどうやら普段からちょっと癖がある感じのおっとりとした話し方をしているみたいです。

女優としての経験があまりないということでなかなか厳しい意見が多いのかもしれませんね。

Sponsored Link

田中真琴のネットの評判は?

田中真琴さんについてはルックスはいいけど演技の評判はちょっと微妙な感じのようです。まだ、演技経験が少ないということでこれから経験を積んでいけばどんどん上達していく可能性もあるのではないでしょうか。

田中真琴さんの所属事務所は今、売れっ子女優となっている吉岡里帆さんの事務所と同じA-teamなので、事務所も力がありそうですし、仕事もこれから増えていきそうですね。

西村歩乃果はかわいいけど性格はキツイ?人柄、評判は?熱愛中の彼氏は?

女優として成功できるかどうかは運とかも大事になってきそうですね。はまり役に恵まれれば一気にブレイクする可能性もあるのではないでしょうか。

じっくり経験を積んでいい女優さんになってほしいですね。

 

 - 女優 , , , , , ,