まる子のダイハツCM女優は誰?花輪くん役の俳優やほかの出演者は?

   

人気アニメ「ちびまる子ちゃん」のキャラが大人になって実写化されたCMが最近始まっていますね。まる子やたまちゃん、花輪くんなどが登場して、可愛らしいということで好感度も高くなっているみたいですよ。

今回はこのまる子ちゃんの実写の車CMについて出演者の情報などを紹介していきます。

Sponsored Link

まる子のダイハツCMの内容、女優は誰?

大人になったまる子が出演しているCMはダイハツの「ミラトコット」という車種のCMです。

ちびまる子ちゃんが22歳のおとなになって免許を取得したという設定で、大人になったまる子ちゃんのほかにたまちゃんも出演しています。

人気アニメのキャラを大人にして実写化するのはドラえもんでもありましたね。あのCMも成功していましたし、今回のCMもいい感じで好感をもって迎えられているみたいですよ。まる子ちゃん役の女優さんは天真爛漫さもうまく表現されていて、魅力的で可愛らしいですよね。

今回、ダイハツ「ミラトコット」のCMに出演している、大人になったまる子ちゃん役を演じている女優さんでは吉岡里帆さんです。

吉岡里帆

まる子のダイハツCM出演の吉岡里帆の経歴は?

吉岡里帆さんは最近ブレイクしている若手の女優さんですね。2018年1月に「きみが心に棲みついた」で連続ドラマ初主演し、勢いのある女優さんです。

吉岡里帆さんは1993年1月15日生まれの25歳で、エーチームという事務所に所属しています。

デビュー当初はあまり売れずにグラビアやドラマの脇役が多かったですが、2017年から2018年頃にブレイクしてきて、一気に注目されるようになりました。

タレントパワーの急上昇ランキングというのがあって、それによると2017年と比較して伸び率が1位だったそうですよ。

吉岡里帆さんは今回のダイハツ「ミラトコット」以外にもたくさんのCMに出演していて、主なものとしては、スマートニュース、日清食品 どん兵衛、日本コカ・コーラ、UR都市機構などがあります。

どのCMも好感度が高いですし、魅力的な女優さんですね。

Sponsored Link

まる子のダイハツCMの花輪くん役の俳優やたまちゃん役の女優は誰?

ダイハツ「ミラトコット」のまる子ちゃんCMではまる子以外にもたまちゃんと花輪くんも出演しています。二人共キャラの雰囲気にあっていていい感じですよね。

たまちゃん役の女優さんは奈緒さんで、花輪くん役の俳優さんは竜星涼さんです。

・女優の奈緒さんの経歴は?

奈緒さんは1995年2月10日生まれの23歳です。福岡でモデルの仕事や芸能事務所のマネージャーのしごとをしていたりして、20歳のころに上京して本格的に女優業をはじめたそうです。

2016年6月に『雨女』で映画に初出演し、その後、様々なドラマに出演し、連続テレビ小説「半分、青い。」にヒロインの親友役で出演し、ブレイクしました。

奈緒さんはこれまでにファミリーマート、モスバーガー、リクナビなどのCMに出演しています。

奈緒さんもこれからのさらなる活躍が注目される若手の女優さんですね。

奈緒

・俳優の竜星涼さんの経歴は?

竜星涼さんは1993年3月24日生まれの25歳です。身長183cm、体重61.8kgのスラッとしている若手のイケメン俳優さんですね。

『獣電戦隊キョウリュウジャー』でドラマ初主演を果たし、若い女性からの人気も高い俳優さんです。

ドラマはこれまでにごめんね青春!、GTO、連続テレビ小説 ひよっこ、アンナチュラルなど人気作品に多数出演しています。

キャリトレCMの女優は誰?経歴、出演作は?ナレーションの声優は?

俳優としては2010年から活動していますが、ブレイクしたのはここ数年という感じでとくに2017年から2018年は知名度も一気に上がってきていて人気になっているようですね。

イケメンでかっこいいし、これからさらにぶれいくしていきそうですね。今回のダイハツ「ミラトコット」のCMで演じた花輪くんもいい感じだし、これからが楽しみな俳優さんですね。

竜星涼

以上、今回はダイハツ「ミラトコット」のCMに出演している役者さんを調べてみました。このCMは今後もいろんなシリーズがありそうですし、楽しみですね。

 - CM , , , , , ,