傳谷英里香はハーフ?両親の国籍や職業、家族構成は?彼氏はいる?

   

ベイビーレイズJAPANというアイドルグループでリーダーとして活躍している傳谷英里香さん。週刊プレイボーイで表紙、巻頭グラビアをするなどいま注目されています。

美人でかわいく、スタイルも抜群ということなのでかなりブレイクしているみたいですね。今回は傳谷英里香さんのハーフの噂や両親などの家族構成、彼氏の情報について気になったので調べてみました。

Sponsored Link

傳谷英里香はハーフ?

傳谷英里香さんは1995年11月2日生まれの22歳です。名前が最初読めなかったのですが、「でんや えりか」さんというそうです。

最初、芸名とかなのかなと思ったのたですが、調べて見ると本名らしいです。傳谷という名字は全国で20人くらいしかいないかなり珍しい名字みたいです。

身長は159cmで運動神経がかなりいいそうですよ。バスケットボール、水泳、陸上の経験があり、体力もかなりあるそうです。「ベイビーレイズJAPAN」のメンバーの中でもずば抜けて運動神経がいいそうですよ。

美人でかわいく、運動神経も抜群な傳谷英里香さんは実はハーフなんだそうです。最近、芸能界でもハーフの女優さんとかモデルさんとかアイドルとかどんどん増えている感じがしますね。ハーフだと純粋な日本人とはまたちょっと違った魅力がありますよね。

傳谷英里香

傳谷英里香の両親の国籍、職業、家族構成は?

傳谷英里香さんの父親が日本人で、母親がフィリピン人なんだそうです。昔はハーフタレントというと、欧米系のハーフの人が多かったですが、最近は、東南アジア系のハーフモデルさんも増えてきていますね。

元AKBの秋元才加さんとか池田エライザさんとかも母親がフィリピン人のハーフなんだそうですよ。

乃木坂46の齋藤飛鳥さんもフィリピン人とのハーフだったかなあと思ったのですが、調べてみると齋藤飛鳥さんはミャンマー人とのハーフでした。

傳谷英里香さんは千葉県出身ということなの国籍は普通に日本となっているようです。母親がフィリピン人ということで英語とかも話せるのかなと思って調べてみたのですが、そういう情報はありませんでした。

ただ、「ベイビーレイズJAPAN」で米国公演をしたときにはMCを英語で話していたということなので、ある程度の英語はできるのかも。

父親の職業についても気になったのですが、情報はないようです。両親がセレブとか貧乏みたいな極端な感じではなく、一般家庭という感じみたいですね。

傳谷英里香さんには兄と姉がいるそうです。家族の仲も良くて両親の誕生会を開いたりしているそうですよ。家族の写真とかはSNSとかでも投稿していないみたいです。

Sponsored Link

傳谷英里香に彼氏はいる?

傳谷英里香さんほどの美人でかわいいアイドルなら彼氏の一人や二人いてもおかしくないですよね。

過去に男性スキャンダルとかあったのかなと検索してみたところ、そういうスキャンダルの情報は見つかりませんでした。ただ、昔かなりモテていたのは事実で、中学時代には1週間で11人の男性に告白されてことがあるそうですよ。なんかアニメとかマンガの世界ですね(笑)

まだ22歳と若いですし、アイドル活動もしているので、そのへんの男性関係についてはきっと事務所も含めて気をつけているのでしょうね。

やっぱりアイドルが彼氏バレするとダメージが大きいですし、アイドルグループのリーダーとしても他のメンバーに迷惑かけるということで自重している可能性が高そうですね。

「ベイビーレイズJAPAN」は紅白出場を目標に日々頑張っているそうですし、傳谷英里香さんも現在は仕事を最優先にして恋愛を後回しにしているのではないでしょうか。

 田上舞子の身長、体重、体脂肪は?トレーニング内容、メニューは?

傳谷英里香さんがグラビアなどで活躍することでファンも増えて「ベイビーレイズJAPAN」も注目されそうで寿司、頑張って夢を叶えてほしいですね。

 - アイドル , , , , , ,