野村周平が性格悪そうと言われる理由は?炎上で批判殺到したことも?

   

イケメンの若手俳優として大活躍している野村周平さん。数多くのドラマや映画に出演していて、勢いがある俳優さんですよね。

若い女性からの絶大な人気がある野村周平さんですが、ネット上では性格悪いとか嫌いという声もあるようです。一体なぜ性格悪そうなどといわれてしまっているのでしょうか?

Sponsored Link

野村周平の性格、人柄は?

野村周平さんは1993年11月14日生まれの24歳です。 兵庫県神戸市出身でアミューズに所属しています。

兵庫県神戸市出身の男性の傾向としては、プライドが高かったり、理知的で、ファッションに敏感な男性が多いらしいです。神戸は都会ということで洗練されていて爽やかであり、美意識が高い人が多いみたいですね。

野村周平さんもちょっとナルシストっぽい雰囲気があって、美意識とかは高そうな性格をしていそうですね。野村周平さんは共演者からは「気さくで人懐っこい」といわれていて、コミュニケーション力も高く、人柄とかも普通にいいみたいですね。

共演者と一緒に写真をとってSNSにアップするなど社交的で明るい性格をしているようです。見た目だとクールっぽい雰囲気もありますが、明るく周囲を楽しませるサービス精神旺盛な性格をしているみたいですよ。

ただ、ちょっとテンションが高いときがあり、共演者の女性からうざがられることもあるそうです。野村周平さんと共演したことがある武井咲さんもほかの役者さんが芝居を一生懸命しているときに野村周平さんが空気をよまずにふざけるのでうざいと思っていたそうです。

ちょっとお調子者っぽい性格なのかもしれませんね。

野村周平 性格悪そう

野村周平が性格悪そうと言われる理由は?

野村周平さんは明るい性格ですが、それが視聴者にはチャラいと思われてしまっているようです。共演した女優とのツーショットをSNSに掲載して、男性のファンを煽るようなことをしたりしていて、ムカついている人もいるみたいです。

乃木坂46の西野七瀬さんとのツーショットをあげてオタクの人に批判されてこともあるみたいです。野村周平さんはそうした炎上すれすれのことを意図的にやっているらしくて、それが嫌われる理由となっているみたいです。

こうした共演者とのSNSの画像公開はドラマなど作品が話題になるためにやっているのであって、自慢するためにやっているわけではないみたいですが、一緒に写っている女性のファンからするとムカつくということで野村周平が嫌いという人もいるみたいです。

Sponsored Link

野村周平は炎上で批判殺到した?

野村周平さんは最近、サッカー日本代表を批判して炎上したみたいです。ロシアW杯のポーランド戦で最後のほうに消極的なボール回しをしていたことに対して、

「えー、なにこの試合」

ということをつぶやいたところ炎上して批判される自体になったようです。批判が殺到したことで、

「日本を背負って戦ってくれた選手の皆様、スタッフの皆様には軽はずみな発言をして本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。申し訳ありませんでした。
まだ叩きたい、炎上したいならどうぞ。」

ということをつぶやき謝罪したそうです。この謝罪のつぶやきについても最後の一文が余計なのではないかと批判があるみたいです。この試合については賛否両論があったし、こういう感想をもっても仕方がないと思いますけどね。

このつぶやきの最後の一文をみるかぎり、かなり気が強そうな性格をしていそうですね。本当はあやまりたくないという気持ちがこの一文に現れている感じがしますね。

瑛太の性格は短気でキレやすい?裏の顔が怖いとの噂もある?

野村周平さんはいろいろあって一部でアンチも増えてしまっているみたいですが、性格が悪いという感じではなさそうですし、個性的で良いと思いますけどね。炎上には気をつけてこれからも俳優として活躍してほしいなと思います。

 - 俳優 , , , , ,