乾貴士の性格、人柄は?明るい性格で友人が多い?仲のいい選手は誰?

   

ロシアW杯が始まって連日大きな盛り上がりを見せていますね。日本代表も予想以上に健闘していて、強敵セネガル相手にも同点に持ち込んで貴重な勝ち点1を獲得できましたね。

この試合で1得点1アシストを決めたのが乾貴士選手です。本当に素晴らしいいいシュートでしたね。今回はそんな乾貴士選手の性格や人柄についていろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

乾貴士の性格、人柄は?

乾貴士選手は1988年6月2日生まれの30歳です。身長169cmと小柄で体重は63kgです。出身は滋賀県近江八幡市です。

滋賀県出身の男性の性格の傾向としては真面目で勤勉な人が多いそうですよ。あとは慎重で辛抱強い性格という部分もあるようです。逆境に強く、負けん気が強い男性も多いそうです。

乾貴士選手も負けん気が強そうですし、サッカーに対してものすごい真面目に取り組んでいる印象がありますね。

若い頃はちょっとイライラしたりして、精神的に幼い部分もあったようですが、最近は海外チームでも活躍し、経験が増えたことでそういう部分も少なくなり、冷静でメンタルも強くなってきたようです。

乾貴士 性格

乾貴士は明るい性格で友人が多い?

乾貴士選手を見ていると人懐っこそうな笑顔がちょっと可愛らしくもありますよね。身体も小さくてちょっと小動物っぽいということで女性からも人気が高いそうですよ。

乾貴士選手は笑顔も素敵だし、人当たりもかなり良さそうですよね。実際に乾貴士選手は性格がいい感じで友人も多いみたいですよ。

明るくてやんちゃなところもあるということで先輩の岡崎選手をいじったりすることもあるそうですよ。乾貴士選手はSNSもやっていて、頻繁に更新し、いろんな人との写真も掲載しているそうです。

リラックスした雰囲気でお互いにいい表情で写っている写真が多く、仲の良さをうかがえる写真も多いということで人付き合いとかもかなりいいんじゃないでしょうかね。

Sponsored Link

乾貴士と仲のいい選手は誰?

乾貴士選手は人当たりもよくて付き合いもいいということらしくて、代表の中にも仲いい選手が多いそうですよ。セレッソ大阪時代に一緒にプレイしていて、ロシアW杯でも息の合った動きで活躍していた香川真司選手とは仲がいいそうです。

一緒に古巣セレッソ大阪の試合を観戦に行ったこともあったそうですし、お互いに信頼しあっていて仲良さそうですね。

あとは宇佐美貴史選手とも仲がよくて家族ぐるみの付き合いをしていたこともあるそうです。日本代表では同じポジションでライバル関係にあるのでお互いにいろいろアドバイスをしあったりして切磋琢磨しているのかもしれませんね。

乾貴士選手のブログをみると本当に素敵な笑顔の写真が多いですね。人懐っこい感じで雰囲気もいいですし、ファンへの対応もいいそうなのでかなり性格いいんじゃないでしょうか。

 柴崎岳の凄さと特徴は?不安障害を乗り越えてメンタルが強くなった?

乾貴士選手はロシアW杯でラッキーボーイ的な存在になりそうですし、これからの活躍も楽しみですね。次戦でも活躍してベスト8やそれ以上の上を目指して頑張って欲しいですね。

 - スポーツ , , , , , ,