香川真司が結婚しないで独身でいる理由は?彼女や熱愛スキャンダルは?

   

香川真司選手はサッカー日本代表で活躍していて、知名度、人気、実力とも高い選手ですね。

海外の評価も高いですし、ロシアW杯での活躍も期待されています。

そんな香川真司選手ですが、現在、結婚はしておらず、独身です。サッカー選手は若くして結婚する人が多いですが、まだ結婚していないということでなぜ結婚しないのかちょっと気になったので調べてみました。

Sponsored Link

香川真司が結婚しないで独身でいる理由は?

香川真司選手は1989年3月17日生まれの29歳です。一般的には29歳でも独身で結婚していない人は多いですよね。最近は晩婚化と言われていますし、経済的な理由などでなかなか結婚できないという人もいるようです。

サッカー選手の場合、早くに結婚する人が多くて20代前半で結婚する人も多いみたいですね。香川真司選手の年齢でまだ独身というのはけっこう珍しいのではないでしょうか。

日本代表では長友佑都選手が30歳で結婚し、川島永嗣選手が31歳、長谷部誠選手が32歳で結婚しているので、29歳の香川選手はまだそんな焦る年齢ではないのかもしれませんね。

香川真司選手がなぜ独身なのかちょっと気になるところですよね。一般の人が独身でいる理由としては経済的な理由とかが多いですが、香川真司選手は経済的に成功していますし、そのへんの不安とかはまったくなさそうですね。

女性にモテないとか恋愛に奥手なのかなと思って検索してみたのですが、いろんな女性とは噂にはなっているようです。

香川真司 結婚 独身

香川真司に彼女や熱愛スキャンダルはある?

香川真司選手ほどの成功者であれば、モてないはずはないですよね。実際にいろんな女性と噂になったことはあるようです。過去には長澤まさみさんや、タレントのマギーさん、紗栄子さんなどと噂になったことがあるようです。

ただ、この方たちはあくまで噂であり、実際に付き合っていたわけではないということで彼女ではないみたいです。

香川真司選手は金髪美女とキャバクラのようなお店で一緒に写っている写真があったり、セクシー系チャットで金髪女性と懇意になったことが噂になったりしたこともあり、金髪女性が好きなのではとも言われているようです。

熱愛スキャンダルとかはあるもののこれといった信憑性が高い情報はなく、彼女に関する情報は少ないようです。そんな恋愛好きとか女性好きという感じではないのかもしれませんね。

Sponsored Link

香川真司が結婚するのはいつ?

まだ20代ということでそれほど結婚については焦っていない可能性もありそうです。

日本代表には30過ぎて結婚した人もけっこういるし、彼女の情報もいまのところほとんどないようなのでしばらくは結婚せずに独身貴族という感じでいるのかもしれませんね。

 長谷部誠の特徴、凄さとは?○億円寄付するほどの人格者で性格もすごい!

ちなみに香川真司選手が求める女性像は「自分を支えてくれて優しくて包容力がある人」がいいそうですよ。結婚願望はあるようなので、素敵な女性と出会えてゴールインできるといいですね。

 - スポーツ , , , , ,