酒井宏樹の奥さん(妻)の名前、年齢、職業は?馴れ初めや子供は?

   

サッカーに日本代表選手でサイドバックとして活躍している酒井宏樹選手。フランスのオリンピック・マルセイユ所属していて、海外でも活躍している選手ですね。

精度の高いセンターリングでアシストも多いですし、フィジカルも強いので頼れる選手という感じですね。

そんな酒井宏樹選手ですが、現在、結婚されているそうです。奥さん(妻)がどんな方なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

酒井宏樹が結婚したのはいつ?

酒井宏樹選手は1990年4月12日生まれの28歳です。千葉県出身で身長は185cm体重は75kgです。

酒井宏樹選手は顔も身体もゴツくてイケメンとはちょっと違う雰囲気ですが、人も良さそうですし、性格とかもかなり優しそうな雰囲気がありますよね。

実力のある選手で頼りがいがあるということで日本代表には欠かせない選手になりつつありますし、ロシアW杯での活躍も期待されていますね。

そんな酒井宏樹選手は2014年8月10日に結婚しています。4年前なので24歳のときですね。サッカー選手は結婚するのが早い人が多いですよね。

20代前半で結婚というのは決して珍しくないですね。やっぱり早くに結婚することでサッカーに集中できる環境を作りたいという人が多いみたいですね。気になる酒井宏樹選手の結婚相手はどんな方なのでしょうかね?

酒井宏樹 奥さん

酒井宏樹の奥さん(妻)の名前、年齢、職業は?

サッカー選手の奥さんは美人が多く、タレントとかモデルさん、女優さんなどと結婚する選手も多いですね。

酒井宏樹選手の奥さんは一般人の女性とのことです。一般人の女性ということでいろいろ情報を検索してみたのですが、詳しい情報が見つかりませんでした。どうやら奥さんに関する情報はほとんど非公開にしているらしく、ネット上には情報がかなり少ないみたいです

酒井宏樹選手のサポートのためにドイツに足を運んでサポートしてくれたりと献身的な女性のようです。奥さんの画像は公開されていませんが、サッカー選手は美人な奥さんが多いので酒井宏樹選手の奥さんもきっと美人なのでしょうね。

ネット上に名前をだすといろいろ注目されるということで、今後も名前、年齢、職業などは非公開にするという可能性が高そうです。

Sponsored Link

酒井宏樹と奥さんの出会いや馴れ初めは?子供はいる?

酒井宏樹選手と奥さんの出会いや馴れ初めについても情報がまったくないようです。

一般的には異性と出会うのは職場とか知人の紹介とかが多いようなので、酒井宏樹選手も知人の紹介とか食事会みたいな感じで出会ったのかもしれませんね。

酒井宏樹さんと奥さんの間にはお子さんが一人いるそうです。2015年1月に娘さんが誕生したそうです。結婚が2014年8月なのでデキ婚ですね。

 原口元気が素行不良、性格悪いと言われる理由とは?人柄、評判は?

娘さんは現在3歳ということでちょうどかわいい盛りでしょうね。娘さんについてはたまにツイッターで写真を上げていたりするみたいですよ。ちなみに娘さんのなまえは詩多ちゃんというそうですよ。可愛らしい名前だし、美人さんになりそうですね^^

詩多ちゃんや奥さんのためにも頑張ってサッカー選手として活躍していってほしいですね。

 

 - スポーツ , , , , , , ,