エディオンCM2018の出演者は誰?Macbookを使う先輩と後輩の経歴は?

   

エディオンの新しいCMが2018年の6月から放送されていますね。今回のテレビCMは近畿エリアや東海エリア、および広島エリアで放送されているそうです。

このCMでは可愛らしい2人の女性が登場していますが、この方が誰なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

エディオンCM2018の出演者は誰?

2018年6月から一部地域で放送されているエディオンのCMはMacbookを使う先輩の女性とそれに憧れる後輩の女性がメインとなっているCMですね。

かっこよくMacbookを使いこなす先輩の女性に憧れる後輩の女性が、その姿に触発されて、エディオンでMacbookを購入するという流れのCMとなっています。

Macbookは私も使ったことがないのですが、カフェとかでおしゃれに使っている方をみるとちょっとかっこよく見えますよね。自分の憧れの先輩とかがかっこくよく使いこなしていたら欲しくなる気持ちもわかりますね。

私もノートパソコンをもう5年以上使っているので、Macbookにしようか迷っていたので、このCMはちょっと刺さりました。Macbook使いこなせたらおしゃれでかっこいいですよね。

CMの内容はわかりやすくていい感じですし、いいCMですね。

本題のこのCMに出演している先輩女性と後輩女性ですが、先輩女性が宮下かな子さんで後輩女性が中川可菜さんです。

エディオンCMの出演者の女性の経歴、プロフィールは?

・宮下かな子の経歴、プロフィールは?

宮下かな子さんは1995年7月14日生まれの22歳です。福島県出身で身長が162cmで事務所はアミューズに所属しています。

女優として活動していて、「曇天に笑う」や「罪の余白」、WOWOW連続ドラマW「監査役 野崎修平」といったドラマに出演しているそうです。

ほかにもCM「ビタミン炭酸 MATCH」、マクドナルド「ベーコンポテトパイ編」、サダマツ「フェスタリアビジュソフィア」にも出演するなどしていろいろ活躍しているそうです。

週刊プレイボーイのグラビアにも登場するなどしてそのスタイルの良さも注目されていて、今後の期待される女優さんなんだそうですよ。

ちなみにスリーサイズは86-59-86ということでかなりスタイルいいみたいですね。推定E~Fカップと言われているそうですよ。CMでは分かりませんでしたが、かなりいい胸を持っているみたいですね。

この春に大学を卒業して、これからさらに本格的に芸能活動をしていくみたいなので今後どんどん出演作も増えていきそうですね。

宮下かな子 CM

Sponsored Link

・中川可菜の経歴、プロフィールは?

中川可菜さんは1997年10月16日生まれの20歳です。宮下かな子さんと同じアミューズに所属しています。

奈良県の出身で身長は169cmもあるそうですよ。女性で169cmというのはかなり大きいですね。女優だと新垣結衣さんとか米倉涼子さんとか山田優さんとかがこのくらいの身長ということで、だいぶ大きいですね。

スリーサイズの情報はなかったですが、スリム体型でスタイルはかなり良さそうですね。

中川可菜さんは中1のときに「ニコラモデルオーディション」でグランプリを獲得して、モデルとして活躍してきたそうです。

2014年に、「弱くても勝てます」で女優としてデビューし、その後、映画「神さまの言うとおり」、「こどもつかい」などに出演しています。バラエティ番組だと「痛快TV スカッとジャパン」にも出演していたようです。

ほかにもCMにも多数出演していて、モスバーガー 「クリームチーズテリヤキバーガー」、三越 「華小袖」、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、セシールなどのCMに出演歴があるそうです。かなり人気がある女優さんのようですね。

中川可菜さんは大学には通わずに高校を卒業後は芸能活動に専念しているそうです。中川可菜さんも宮下かな子さんと同じでこれから更にブレイクしていきそうな女優さんですね。

中川可菜 CM

以上、今回はエディオンCMに出演している二人の女優さんを紹介しました。お二人とも美人でかわいいし、これまでもいろんな作品に出場していて、今後が楽しみな女優さんですね。

 ワイモバイルCMの女優(カーリングしてる女性)は誰?名前や経歴は?

これからのお二人の活躍に注目ですね。

 - CM , , , ,