野邉大地の経歴、プロフィール、事務所、出演作は?事故原因は何?

   

「仮面ライダービルド」などでアクション俳優として活躍していた野邉大地さんが亡くなったそうです。

訓練中の事故だったようです。2018年6月13日に千葉県内のホテル5階からの飛び降り訓練をしていたそうです。

その訓練後に意識をうしなって病院に搬送され、死亡が確認されたそうです。亡くなってしまった野邉大地さんの経歴、プロフィールなどが気になったの調べてみました。

Sponsored Link

野邉大地の経歴、プロフィール、事務所は?

野邉大地さんは1996年8月16日生まれの21歳です。21歳という若さで亡くなってしまったということで本当に残念ですね。親御さんも悲しんでいるでしょうね。

野邉大地さんはJAE(ジャパンアクションエンタープライズ) に所属していたそうです。

JAEはアクション俳優・スタントマンが主に所属していて、育成やマネジメントをしている事務所のようです。資本金が1000万円で従業員数17人、所属俳優は140人いるそうです。

過去には真田広之さんや堤真一さんも所属していたそうです。この事務所の前身はJACという俳優の千葉真一さんが創設した事務所だったようです。

1991年に千葉真一さんが日光江戸村(大新東グループ)に売却したそうです。その後、大新東グループより独立したそうです。

野邉大地さんの身長は171cmで体重は69kgとのことです。けっこうがっしりとした体型をしていたみたいですね。

特技が野球でスキューバダイビングの資格も持っていたそうです。スタントマンやアクション俳優をするくらいですから、かなり運動神経が良かったのでしょうね。

野邉大地 経歴

野邉大地の出演作は?

野邉大地さんはこれまでに数多くの作品に出演しています。2016年頃から活動していて、「仮面ライダーエグゼイド」、「仮面ライダービルド」、舞台「里見八犬伝」、「動物戦隊ジュウレンジャー」などでアクション俳優として活動していたそうです。

また、ドラマ「フランケンシュタインの恋」では警官役をやったり、アンビリバボーではSWAT隊員役を演じるなどしていたそうです。

まだ若いですが、いろいろと活躍されていたみたいですね。顔写真を見ても人が良さそうな雰囲気がありますし、亡くなってしまったのは本当に残念でしょうがないですね。

Sponsored Link

野邉大地の事故原因は何?

まだこれから未来のある若い役者さんが亡くなったということで、原因は何だったのでしょうかね?

訓練中の事故だったそうですが、ホテルの高さとかに問題があったのかもしれませんね。日頃からこういう訓練をしているみたいですし、特に無理な訓練ではなかったようですが、これから、この事故の原因は警察が調べていくのではないでしょうか。

着地の衝撃で脳になんらかのダメージがあって、意識を失って亡くなったという可能性が高そうです。訓練の状況や野邉大地さんの体調に問題がなかったのかこれから明らかになっていくのではないでしょうか。

最後になりましたが、野邉大地さんのご冥福をお祈りします。

 

 - 俳優 , , , ,