大谷翔平の兄に子供はいる?結婚相手はどんな人?馴れ初めや出会いは?

   

大谷翔平選手はメジャーで大活躍していますね。最初は二刀流は無理ではないかという声もありましたが、そういう声は完全に払拭されましたね。

そんな大活躍の大谷翔平選手ですが、お兄さんがいるらしいですよ。私も全然知りませんでした。しかも、社会人野球をしていて今度、全国大会にも出場するそうです。

今回は大谷翔平選手のお兄さんについて、子供はいるのかとか奥さんはどんな人なのかいろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

大谷翔平の兄はどんな人?

大谷翔平選手のお兄さんは大谷龍太さんといい7歳年上での30歳です。大谷龍太さんも野球をしていて、四国の独立リーグに所属していたこともあるそうです。

現在は社会人野球のトヨタ自動車東日本に所属していて、選手兼コーチとして活躍しています。身長が187cmで体格も大きく野球の実力もすごいみたいですよ。ちなみにポジションは外野です。チーム最年長で選手としてもコーチとしてもチームを引っ張る存在となっているようです。

2018年6月に行われて都市対抗野球2次予選東北大会で勝利し、全国大会行きも決めたそうですし、スゴイことですね。いままであんまりメディアにはでていなかったようですが、今回の全国大会いきで話題になり、注目を集めているようです。大谷翔平選手に似てイケメンでかっこいいし、人柄も良さそうな雰囲気がありますね。

大谷翔平 兄 子供

大谷翔平の兄の結婚相手はどんな人?馴れ初めは?

大谷龍太さんは2013年に結婚したそうです。高知のチームに所属していたときに出会って、結婚に至ったそうです。お相手は一般の方です。大谷龍太さんも弟が超有名人ですがあくまで一般人ということで奥さんの情報もほとんどないみたいです。

ただ、奥さんについてはミス高知との情報もあるようなので、相当な美人さんなのではないでしょうか。大谷龍太さんも男前で体格もいいし、きっと奥さんも美人で素敵な女性なのでしょうね。

ちなみに大谷龍太さんの結婚式には大谷翔平選手も参列したそうですが、兄の結婚式に参加しても結婚したいとか恋人がほしいみたいな感情はわかなかったみたいです。

いまはどう思っているのか分かりませんが、この頃から大谷翔平選手は本当に野球一筋だったみたいですね。

Sponsored Link

大谷翔平の兄に子供はいる?

大谷龍太さんには2歳になる長男がいるそうですよ。男の子ということで将来野球をやるのかどうかが気になるところですね。

大谷龍太さんは子供の考えを優先していて、(将来野球をさせるかどうかは)本人に任せるという考えのようですが、龍太さんの父親の徹さんはお子さんを野球選手にしたいと考えているみたいです。

 岡本和真の結婚相手の名前、職業、年齢は?出会いや馴れ初めは?

徹さんは地元の中学硬式野球クラブの監督をしているということで龍太さんの長男を大谷翔平2世に育て上げたいという願望があるみたいですよ。

大谷家のDNAを継ぐということで若い頃から英才教育をしていけばすごい選手になりそうですね。

 

 - スポーツ , , , , ,