喜多乃愛は性格もかわいい?人柄や評判、学生時代についても検証!

   

女優の喜多乃愛さんが最近、ブレイクしてきているみたいですよ。かわいらしいルックスで笑顔も素敵だし、清楚な雰囲気で透明感もあるということで清純派女優として注目されているようです。

今回はそんな喜多乃愛さんの性格や人柄がどんな感じなのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

喜多乃愛の経歴、プロフィールは?

喜多乃愛(きたのあ)さんは2000年5月18日生まれの18歳です。喜多という名字はちょっと珍しいなと感じたのですが、ぐぐってみると全国で26,600人くらいいて、関西地方に多い苗字のようです。

ちなみ喜多乃愛さんは埼玉出身です。そんなに珍しい名前ではないみたいなので、この名前が本名という可能性もありそうですね。

喜多乃愛さんは4歳からダンスをしていて実力もかなりあるみたいです。人前で踊ったりしたこともあるそうなのでかなりの実力があるのかもしれませんね。

特技はダンスのほかに書道や世界史を暗記するのが得意なんだそうです。記憶力とか集中力とかも高そうですし、頭も良さそうですね。なんとなくですが、聡明な雰囲気があるし、賢そうな印象がありますね。

喜多乃愛さんの所属事務所は「研音」です。研音といえば、実力があって有名な女優さんも多数所属していますね。

代表的な女優さんとしては天海祐希さん、榮倉奈々さん、菅野美穂さん、志田未来さん、成海璃子さん、山口智子さんなどが所属しています。

こういう実力のある事務所に所属していれば、女優としての仕事も多く回ってきそうですし、喜多乃愛さんがブレイクする可能性も十分にありそうですね。

これまでの喜多乃愛さんの出演作としては次のようなものがあります。

・シンデレラフェス vol.4

・ローソン「Lチキ」CM

・火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」

・研音主催舞台「大きな虹のあとで~不動四兄弟~」

・「花のち晴れ~花男 Next Season~」服部京子 役

2017年になってから一気に出演本数も増えているようなのでこれからが楽しみな女優さんですね。

喜多乃愛 性格

喜多乃愛は性格もかわいい?

喜多乃愛さんはルックスもかなり可愛いですが、性格はどうなのでしょうかね?

見た感じ笑顔が可愛くて愛嬌があるし、ほんわか系のかわいいタイプなのかと思っていましたが、実際はけっこうしっかりしていて真面目なタイプみたいです。

学生時代にはソフトテニス部で副部長をしていたそうです。けっこう人数が多い部活だったということでそういう部をまとめる役をしていたみたいですし、けっこうリーダーシップとかもあるタイプなのかもしれませんね。

本人も自分の性格を「明るい」と話していたので、素直な性格でまっすぐ明るいタイプの女性みたいですよ。学生時代から友達も多くて、コミュニケーションを取るのも得意だったそうなので多くの方に愛される性格をしていそうですね。

仕事に対しても真面目で謙虚さがあり、2020年までに朝ドラに出演することを目標に日々頑張っているそうです。

舞台のインタビュー記事がネット上にあったのですが、それをみても非常に真面目にお芝居に打ち込んで頑張っているのが伝わりましたし、向上心もあって努力家の部分も強そうだなと感じました。

初ドラマも「思ったより緊張せずにできた」と言っていたようなので、メンタルも強そうです。

喜多乃愛さん性格についていろいろ調べてみましたが、かなり良さそうですね。性格が悪いと思われる部分はまったくないし、かなり性格いいんでしょうね。

美人で性格良くて明るいって最高ですね^^

ちなみにインタビュー記事では喜多乃愛さんの好みの男性のタイプについても話していて、

「私は誠実で明るい人が一番です。一緒にいると楽しくて元気になれる人、意志がちゃんとしている人がいいと思います」

と答えていました。

Sponsored Link

喜多乃愛の人柄、評判は?

喜多乃愛さんの人柄はかなりよさそうですが、ネット上の評判とかはまだそんなに多くないみたいです。出演作もまだそんなに多くないということで演技の評判とか感想もネット上にはあまりないみたいです。

 満島ひかりは性格がキツイ?理由は?業界の評判や人柄は?

あまり物怖じしない性格で向上心とかもすごそうですし、これからどんどん演技もうまくなって女優として輝いていきそうですね。

研音という大きな事務所なのでこれから仕事もたくさんきそうですし、ブレイクの可能性は高そうですね。喜多乃愛さんについていろいろ調べていたら、私も喜多乃愛さんのファンになったのでこれからの活動を応援していきたいと思います^^

 - 女優 , , , , ,