椎名康裕の経歴、出演作は?闇金ウシジマくんにでてた?結婚は?

   

椎名康裕さんは舞台俳優として活躍していたそうですが、ある事件を起こしていまい逮捕されたそうです。

2018年1月に民泊施設で外国人宿泊者に対して、性的暴行を加えようとしたそうです。この事件で強制性交未遂の疑いで逮捕されたそうです。

この椎名康裕さんという方がどういう方なのか代表作や出演作とか気になったのでいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

椎名康裕の経歴、出演作は?

椎名康裕さんは1987年5月31日生まれの31歳です。北区つかこうへい劇団という劇団に所属していたそうです。ちなみにこの劇団は現在解散されて、現在はその劇団の有志が「★☆北区AKT STAGE」という劇団を作っているそうです。

この劇団の公式サイトを見てみたのですが、所属俳優のページに椎名康裕さんの名前がなかったので今回の事件で解雇された可能性が高そうです。

劇団俳優として舞台『飛翔伝』や舞台『嗚呼、田原阪』といった作品に出演していたそうです。

最近だと2017年の「ちるらん新撰組鎮魂歌」、「ALATA」という舞台に出演していたみたいです。あとはMBSドラマ「あり得ない!」とかにも出演歴があるようです。

テレビとかはほとんど出演歴がないみたいですね。

椎名康裕

椎名康裕は闇金ウシジマくんにでてた?

椎名康裕さんは闇金ウシジマくんにも出演していたそうです。闇金ウシジマくんのwikiには名前がなかったので重要な役ではなく、エキストラみたいな感じでちょい役だったのかもしれませんね。

椎名康裕さんはアメブロをやっていて、そのプロフィールページには出演作の欄に、『TBS「闇金ウシジマくん」第五話 佐々木役』と書いてありました。一応名前のあるキャラだったようですが、1話だけでそれほど大きな役ではなかったようです。

役者さんは売れないとなかなか生活も大変そうですね。

椎名康裕さんはツイッターもやっていて、そのプロフィールページによると俳優・殺陣師・舞台プロデュースと書かれていたので俳優業のほかに舞台のプロデュースとかもしていたようです。

ツイッターを見てみると仲間も多くていろんな人に支えられて仕事を楽しそうにしている感じでした。そうした仲間を今回の事件で裏切ってしまったということで信用も失われてしまったでしょうね。

Sponsored Link

椎名康裕は結婚している?家族は?

椎名康裕さんが結婚しているという情報は椎名康裕さんのツイッター上にもなかったですし、結婚はしていない可能性が高そうです。舞台俳優として仲間と充実した日々を過ごしていたようですし、結婚については考えていなかったのかもしれませんね。

ツイッターによるとご両親は健在ということなので、今回の事件でご両親は本当に悲しんでいるでしょうね。本当に残念なことをしてしまいましたね。

 野崎幸助の会社の名前は?事業内容や職種がヤバイ?成功の理由はコンプレックス…

事件は未遂ということでそこまで刑罰が重くならないかもしれませんが、失った信用は大きいですし、なによりも被害者の心のキズは大きいのではないでしょうか。カッターを突きつけられて迫られた恐怖はかなりのものだと思いますしトラウマになりますよね。

自分の犯した重大な過ちを反省してほしいですね。

 

 - ニュース , , , ,