木村拓哉の娘の経歴、学歴は?美人姉妹でフルートの実力もすごい?

   

キムタクこと木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんがモデルとしてデビューしたと話題になっています。

モデルデビューでいきなり表紙を飾ったということでかなり注目度が高いみたいですね。今回は木村拓哉さんの娘さんについていろいろ気になったことを調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

木村拓哉が結婚したのはいつ?

木村拓哉さんは2000年に工藤静香さんと結婚しています。結婚したときは木村拓哉さんの人気がすごかったということもあり、工藤静香さんに対するバッシングとかもあったみたいです。

トップアイドルの結婚だとやっぱりこういう声は少なからずでてしまうみたいですね。批判がありながらも幸せな結婚生活を送り、二人の娘さんが生まれました。

2001年の5月に長女の心美さん、2003年に次女の光希さんが誕生しています。現在、心美さんは17歳で光希さんは15歳ですね。ときが経つのは早いものですね。

両親が美男美女ということでお二人もかなりの美女なんだそうです。今回モデルデビューしたのは次女の光希さんです。本名の読み方を変えてkokiという名前でデビューしたそうです。

私も写真を見たのですが、木村拓哉さんにそっくりですね。独特のオーラがあるし、かなり大物っぽい雰囲気がありますね。ツイッター上では覇王色があるとか言われていたみたいです(笑)

木村拓哉 娘

木村拓哉の娘の経歴、学歴は?

心美さんと光希さんはともに幼稚園からずっとインターナショナルスクールに通っていたそうです。

両親が超有名人ということで日本人の学校だといろいろ周囲から注目されるということでこうしたインターナショナルスクールを選んだのかもしれませんね。

インターナショナルスクールではすべて英語で話すということで、娘さんたちもすぐに英語が上達していったそうです。学校の名前は「The British School in Tokyo」とい、日本にあるイギリス系の学校とのことです。

現在では、日本語、英語、フランス語を話すことができるそうです。いわゆるトリリンガルというやつですね。

kokiさんは15歳ながら身長170cmでスタイルも抜群ということでモデルとしての資質もかなり高いみたいですね。15歳とは思えないような圧倒的な存在感だし、モデルとして大成しそうですね。

kokiさんはモデルだけでなく、作曲家として、工藤静香さんに楽曲を提供していたそうです。ほかにも中島美嘉さんにも楽曲を提供していたということで作曲の才能もあるみたいですね。

モデルだけでなく、作曲もやるって本当にすごいですね。才能もすごそうだし、これからの活躍が楽しみですね。

Sponsored Link

木村拓哉の娘は美人姉妹でフルートが上手い?

心美さんも光希さんも音楽をやっていて、フルートがかなり上手いらしいですよ。自宅に完全防音のスタジオを作ったり、名門の教室に通わせるなどして本格的に音楽の教育をしてきたそうです。

木村拓哉さんも工藤静香さんもかなり教育熱心でお金や労力を惜しまずに投じて教育してきたみたいですね。フルートの腕前もかなりのもので、フルートのコンクールで心美さんさんが最優秀賞、光希さんが優秀賞を獲得したこともあるそうです。

モデル並みの美人でトリンガルで音楽もできるってすごいハイスペックな姉妹ですね。

佐久間由衣の高校はどこ?偏差値や部活、卒アルは?ギャルで元ヤンの噂も?

心美さんは海外でフルートの勉強をしてフルート奏者になるのではないかとも言われているそうです。才能豊かで本当に素晴らしいですね。

光希さんが芸能界デビューしたということで心美さんも今後デビューする可能性はありそうですね。美人姉妹の共演や親子共演とかありそうですし、今後が本当に楽しみですね。

 

 - モデル , , , , ,