岡部磨知の経歴、学歴は?性格や結婚、彼氏の噂なども調査してみた!

   

美人ヴァイオリニストの岡部磨知さん。数年前から美人すぎるヴァイオリニストということでメディアに登場し、様々な番組に出演していました。

とくダネ!とかではコメンテーターもしていたみたいですね。そんな岡部磨知さんが5月30日のナカイの窓に出演するそうです。どんな方なのか気になったので、その経歴や学歴等をいろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

岡部磨知の経歴、学歴は?

岡部磨知さんは1984年3月23日生まれの34歳です。茨城県日立市出身でサンミュージックに所属しているそうです。

サンミュージックはお笑いの事務所かとおもいきや、文化人とか歌手とかも所属しているみたいですね。wikiをみると岡部磨知さんは文化人枠ではなくタレント枠みたいですね。

最近は音楽家というよりは美人すぎるヴァイオリニストということでタレントのような感じで扱われることが多いみたいですね。

岡部磨知さんは3歳からヴァイオリンを始めたそうです。やっぱりプロの音楽家になる人はこのくらいの年齢で始めることが多いみたいですね。このくらいの年齢は吸収も早いですし、上達速度もすごいんでしょうね。

ヴァイオリンを始めたきっかけは2歳年上の兄が習っていてその影響だったそうです。高校は桐朋女子高等学校音楽科卒業し、大学は桐朋学園大学です。音楽の超名門高校ですね。

その後はヴァイオリニストと活動しつつ、『CanCam』の読者モデルなどをしていたそうです。

Dragon Ash、hitomi、Sound Horizon、AAA、西野カナ、河村隆一といったアーティスのライブやCDのレコーディングなどに参加して、プロのヴァイオリニストとして活動していきます。

岡部磨知さんの転機となったのは2013年7月31日放送の『FNSうたの夏まつり』です。このときヴァイオリンを演奏していた岡部磨知さんに対して、視聴者の間で「ヴァイオリニストが美人すぎる」と話題になり、ネット上で一躍有名になったそうです。

それから『行列のできる法律相談所』など人気番組に出演して、知名度があがり、多くのファンを獲得していきました。タレント活動もしつつ、有名アーティストと共演して、CDも発売していますし、演奏技術もかなり高いのでしょうね。

岡部磨知

岡部磨知の性格は?

岡部磨知さんのインタビュー記事がネット上にあって、それによると岡部磨知さんは自分のことを「やりたいことはあまり考えずに行動に移すタイプ」だと話していました。

見た目はかなり女性っぽいですが、中身はおっさんぽいとよく言われるそうなので、性格はちょっと男っぽい感じなのかもしれませんね。

岡部磨知さんはマンガを読むのが好きで3000冊の電子書籍を持っているそうです。ジャンルは少年漫画から少女漫画まで幅広く読んでいるようです。メジャーな作品からちょっとマイナーな作品まで幅広く読んでいるのでいろんなことに幅広く興味をもつ性格かもしれませんね。

マンガの中では『にがくてあまい』『東京喰種トーキョーグール』と言った作品が特に好きなんだそうですよ。

岡部磨知さんを最初に見たときは美人で女性っぽい感じかと思ったのですが、調べてみるとけっこう男っぽいところもあって、思ったことをズバズバいったり、周囲の目をあまり気にせずに行動するというエネルギッシュな感じの性格をしているようです。

芸能界ではバイオリニストというと高嶋ちさ子さんが有名ですが、高嶋ちさ子さんみたいな感じでサバサバした部分がありそうですね。岡部磨知さんはおしとやかで上品なお嬢様という感じではなさそうですが、性格が悪いとかはなさそうですね。

Sponsored Link

岡部磨知の彼氏、結婚の噂は?

岡部磨知さんは過去に俳優の藤田富さんという方と噂になったことがあるようです。26歳のイケメン俳優でけっこう遊び人っぽい感じのかたみたいです。

藤田富さんは女癖も悪くて3股していたとも言われているようです。その相手というのが元AKBの渡辺美優紀さんと永尾まりやさんらしいです。

この3股があきらかになったことで破局したとも言われているようですが、これについては正確な情報は現時点ではないようです。

 佐久間由衣の高校はどこ?偏差値や部活、卒アルは?ギャルで元ヤンの噂も?

もしかして、現在も付き合っている可能性はあるのかもしれませんね。男の浮気グセはなかなか治らないといいますし、こういう男性と結婚すると苦労しそうな気もしますね。

年齢的にもそろそろ結婚を強く意識する頃だと思いますし、今後は電撃結婚とかもあるかもしれませんね。これからの岡部磨知さんに注目していきたいと思います。

 

 - アーティスト , , , , ,