福田愛依の高校はどこ?偏差値や部活、高校時代のエピソードは? 

   

福田愛依さんをご存知でしょうか。まだそれほど有名な方ではないですが、2017年~2018年女子高生ミスコンに選ばれて一躍有名になりました。

いわゆる日本一かわいい女子高生というやつですね。そんな福田愛依さんが2018年5月24日のダウンタウンDXに出演するそうです。

福田愛依さんの高校がどこなのかとかいろいろ気になったので調べてみました。

Sponsored Link

福田愛依の高校はどこ?

福田愛依さんは2000年11月8日生まれの17歳です。福岡県の出身ということで九州美人ですね。女子高生ミスコンは高2のときに受賞していて、現在は高3ですね。

福田愛依さんの高校は地元福岡にある筑陽学園高校です。

筑陽学園高校は私立中高一貫進学高校で設立が1923年ということで歴史のある学校ですね。サッカー部と野球部が強くて、プロ野球選手やサッカー選手を多数輩出しているそうです。巨人で活躍している長野久義選手もこの高校出身らしいですよ。

口コミサイトをみるとけっこう校則とかが厳しい学校みたいですね。福田愛依さんはけっこうしっかりしていそうですし、学校でも優等生タイプっぽいですね。

福田愛依 高校

福田愛依の高校の偏差値や部活は?

筑陽学園高校の偏差値は45~67ということでけっこう幅があるみたいです。普通科には「進学クラス」「特別進学クラス」「特別進学Sクラス」というのがあって、成績が優秀な人ごとにクラス分けがされるみたいです。

京都大学とか早稲田とか名門大学の合格者もいるそうですし、高校のレベルはけっこう高そうですね。

福田愛依さんがどこの何科なのかについて情報が見つかりませんでした。もともと女優志望のようなので、特別進学とかではないかもしれませんね。

福田愛依さんは部活はチアリーディング部に所属していたそうです。全国大会に出場するなどしてけっこう真剣にやっていたそうですよ。チア部とかも体育会系でかなり大変そうですよね。

ちょっと危険なパフォーマンスとかもあるみたいだし、大変な部活を続けてきたというのは本人の大きな自信になっているのではないでしょうかね。

福田愛依さんは笑顔も素敵だし、この笑顔で応援されたらちからも湧いてきそうですね^^

ちなみに現在はチア部を辞めたそうです。ミスコンを受けるために辞めざるを得なかったみたいです。やっぱりどっちも大変なことなので、両方続けるというのは難しかったのでしょうね。

この決断をするのはかなり苦労したみたいですし、相当な覚悟をもってミスコンに望んだみたいですね。

Sponsored Link

福田愛依の高校時代のエピソードは?

現在も現役の高校生ですが、高校時代のエピソードとかはなにかあるかなと検索してみたのですが、あまり情報がないですね。

ミス女子高生になって注目されたばかりということでネット上にもあまり情報はないようです。ただ、高校では彼氏がいたそうです。しかし、ミスコンを受けるということでそれに集中するために彼氏と別れたそうです。

 山本舞香は運動神経が良くて空手の実力もすごい?演技力の評価は?

このルックスなら絶対にモテるでしょうし、さらにミスコンのグランプリを獲得したということで高校では注目の的でしょうね。今後は芸能界で本格的に活動していく予定ということで今後が楽しみですね。

これからの福田愛依さんの活躍に注目していきたいと思います。

 

 - 芸能 , , , , ,