キティ・スペンサーの身長、経歴、プロフィールは?彼氏も調査!

   

ハリー王子とメーガンマークルさんの結婚式が2018年5月19日ありましたが、そこでキティ・スペンサーさんが美人だということでネットで話題になったそうです。

ダイアナ妃の姪であるキティ・スペンサーさんがどんな方なのか気になったので、経歴やプロフィールなど分かる範囲でいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

キティ・スペンサーの経歴、プロフィールは?

キティ・スペンサーさんは1990年12月28日生まれの27歳です。父親はダイアナ妃の弟であるチャールズ・エドワード・モーリス・スペンサーです。

今回、ロイヤルウェディングを挙げたハリー王子の従姉妹です。キティ・スペンサーさんはモデルをしていた、今回の結婚式では「ドルチェ&ガッバーナ」のドレスを着ていたそうです。

このドレス姿がキレイ美しいということで話題になったみたいです。私もみたのですが本当にキレイですね。横顔も上品で絶世の美人という感じがしますね。

幼少期に南アフリカのケープタウンにいきそこで過ごしていたそうです。イギリスだとメディアのパパラッチとかがあるのでそういうのを避けたようです。両親が離婚していますが、母親とともに南アフリカに残ってケープタウン大学を卒業したそうです。

2015年からモデルとして活動し、人気雑誌の表紙を飾るなど人気が高いそうです。「ドルチェ&ガッバーナ」のショーに出演するなどしていて一流のモデルさんとなっているようです。

美人でスタイルもかなりいいですね。身長はどのくらいあるのでしょうかね?

キティ・スペンサー 身長 経歴

キティ・スペンサーの身長は?

キティ・スペンサーさんは日本版のwikiがないみたいで、英語で「Kitty Spencer height」で検索してみたところ、170cmと書かれた海外のサイトがありました。

ちゃんとしたサイトっぽかったので170cmで間違いないと思います。ちなみにダイアナ妃は身長が177cmあったそうです。

家系的に高身長でイケメン、美女が多いのでしょうかね。

Sponsored Link

キティ・スペンサーの彼氏は?

これだけ美人なキティ・スペンサーさんですから彼氏の一人や二人はいそうですね。セレブでかっこいいイケメン彼氏とかいるんじゃないでしょうかね。

イケメンの若い彼氏かと思いきや、実際にはけっこう年上の実業家の彼氏がいるみたいです。

ニコロ・バラッティエリ・ディ・サン・ピエトロさんというイタリア人の実業家のようです。二人でギリシャ、イタリア、フランスのカンヌに旅行したりして、その様子をインスタにあげているそうです。

 佐久間由衣の高校はどこ?偏差値や部活、卒アルは?ギャルで元ヤンの噂も?

年齢は20近く離れているということですが、かなりの成功者っぽいですし、資産とかもすごそうですね。念の為「ニコロ・バラッティエリ・ディ・サン・ピエトロ」でググってみたのですが案の定なんも情報がでてきませんでした。

キティ・スペンサーさんは現在27歳ということなのでそろそろ結婚とかも考えているのかもしれませんね。

イギリス王室は本当に美人できれいな方が多いですね。また機会があれば、イギリス王室の方々に関する情報を紹介していきたいと思います。

 

 - モデル , , , ,