キャリトレCMの女優は誰?経歴、出演作は?ナレーションの声優は?

      2018/05/31

転職サイト「キャリトレ」のCMが2018年5月19日から放送されています。

キャリトレは転職サイト「ビズリーチ」の会社が運営するサイトで、今回のCMもビズリーチのCMと関連した内容となっているそうです。

このキャリトレのCMに出演している女優さんお二人が誰なのか、あとはナレーションの声優さんが誰なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

キャリトレCMの女優は誰?

キャリトレという転職サイトは主に若い人向けの転職サイトで利用者のうち20代が7割を占めているそうです。若い人で転職したい人と若い人で即戦力がほしい企業とのマッチングをしているサイトとなっています。

累計利用企業数は5,500社以上で会員数44万人以上ということで規模の大きい転職サイトとなっているようです。今回のCMで更に知名度があがれば利用者がまた増えていきそうですね。

今回のCMには二人の女性が登場します。若手の採用に悩む先輩女性とそんな先輩に対して、良い候補がいるとアドバイスする後輩女性です。

後輩の女性が先輩上司に若い有望な若手の求人票を見せて、先輩がおどろき、こんな若手どうやってと聞いています。それに対して、後輩女性が「キャリトレ~!」といってナレーションで「若手採用ならキャリトレ」といってCMが終わります。

このキャリトレのCMの先輩女性は女優の吉谷彩子さんで、後輩の女性は女優の立石晴香さんです。

キャリトレ CM

キャリトレ CM

キャリトレCMの女優の経歴、出演作は?

・吉谷彩子の経歴、出演作は?

吉谷彩子(よしたにあやこ)さんはビズリーチのCMに出演していた女優さんですね。現在26歳で、小栗旬さんなどが所属しているトライストーン・エンタテイメントに所属しています。

1996年放送の『最後の家族旅行』というドラマで子役としてデビューしてから様々なドラマや映画などに出演しているそうです。4歳で子役デビューなので芸歴22年くらいあるベテランの女優さんといえますね。

『北条時宗』や『利家とまつ』や『陸王』など有名なドラマとかにも多く出演しているそうですし、すごい女優さんのようですね。

CMについてもビズリーチのほかにこれまで10社以上のCMに出演していた、人気のある女優さんのようです。

スタイルも良くて美人でかわいいし、女性からの好感度も高そうな方ですね。

・立石晴香の経歴、出演作は?

立石晴香さんは1994年9月28日生まれの23歳です。ヒラタオフィスに所属していて、もともとは「ニコラ」の専属モデルをしていたそうです。

その後、2007年に女優としてデビューして、これまでに「動物戦隊ジュウオウジャー」、「悦ちゃん昭和駄目パパ恋物語」といったドラマに出演しています。

CMはこれまでに「森永乳業のマウントレーニア」や「キッコーマン デルモンテ リコピンリッチ トマト飲料」などに出演しています。

まだそこまですごい有名という感じの女優さんではないようですが、清純派でキレイな女優さんということで今後が期待されているようです。

Sponsored Link

キャリトレCMのナレーションをしてる声優は誰?

キャリトレCMのナレーションの声優さんはなんか聞いたことがある声ですよね。誰かなとググってみたのですが、情報が見つかりませんでした。

スナオCMの女優は誰?経歴、出演作は?演出はあの有名人!

CMは出演者の情報は公開していますが、ナレーションが誰なのか公開していないことが多いみたいですね。

どっかで聞いたことがある気がするんですけどね。ご存知の方がいたら、コメントで教えていただければ幸いです。

 

追記

ナレーションをしているのはタモリ倶楽部などの番組を担当している、武田広さんではないかとのコメントをいただきました。たしかに同じ感じがしますね。ナレーションをしているのは武田広さんの可能性が高そうです。コメントいただきありがとうございます。

武田広さんは現在68歳です。「真相報道 バンキシャ!」、「出没!アド街ック天国」、「世界!ニッポン行きたい人応援団」などのナレーションをしています。元々アナウンサーをしていて、現在はナレーションの専門家として活躍しているそうです。

ナレーションが誰なのか分からずちょっともやもやしていたのですが、スッキリしました!コメント頂き本当にありがとうございました^^

 - CM , , , , , ,