渡辺謙の慰謝料、財産分与の金額は?不倫相手と再婚する?

   

俳優の渡辺謙さんが女優の南果歩さんと離婚したと発表されました。渡辺謙さんの不倫が判明してから1年以上経過してようやく離婚が成立したみたいですね。

夫婦関係は冷えきっていたようですし、ようやくという感じでしょうか。離婚に際しては慰謝料とか財産分与とかはどうなったのでしょうかね?気になったので調べてみました。

Sponsored Link

渡辺謙の離婚の原因は不倫?

渡辺謙さんの不倫が報じられたのは2017年の3月です。お相手の女性は渡辺謙さんよりも21歳年下の元ホステスでジュエリーデザイナーとして活動しているAさんという方です。

渡辺謙さんはこのAさんをかなり気に入っていて遊びではなく本気で好きになっていたみたいです。奥さんである南果歩さんへの愛はすっかり失われていて、早く別れたいという感じだったみたいです。

Aさんは元読者モデルをしていたこともあり、かなりの美人さんということで渡辺謙さんも相当惚れ込んでいるみたいですね。

離婚の原因は完全にこの不倫にあるといえそうです。南果歩さんも不倫略奪で結婚したので、因果応報ということでネット上ではどっちもどっちみたいな意見を持つ人もいるみたいです。

構図としては渡辺謙さんがAさんと再婚したくて離婚を迫り、南果歩さんがそれを渋って協議しているという感じだったみたいです。1年以上離婚交渉が長引いたということで慰謝料とか財産分与とかで揉めたという可能性もありそうですね。

渡辺謙 財産分与 慰謝料

渡辺謙の離婚による慰謝料や財産分与は?

渡辺謙さんと南果歩さんの離婚に際しての慰謝料や財産分与についてはネット上には詳しい情報がありませんでした。こういうのは公表されないようですね。

実際にどのくらいかは分かりませんが、ネットの予測だと渡辺謙さんの不貞行為が離婚の原因であり、渡辺謙さんの慰謝料はかなりのもになるのではと予想されています。

世田谷にある6億円ともいわれる豪邸も手放したのではないかと言われているようです。この豪邸には南果歩さんの姉と母が住んでいるそうですし、可能性は高そうです。

この豪邸を財産分与として南果歩さん側に渡すのではないかと言われているようです。あとは慰謝料の金額は渡辺謙さんの年収からすると億を超えるのではないかと予想されています

実際にどのくらいの金額で手をうったのか分かりませんが、渡辺謙さんからすると相当金銭的な負担は大きかったのではないでしょうかね。それでも泥沼の裁判沙汰は嫌だったということで、渡辺謙さんのほうがかなり譲歩して離婚を成立させた可能性が高そうですね。

Sponsored Link

渡辺謙は不倫相手と再婚する?

渡辺謙さんは不倫相手のAさんにご執心しているようですし、Aさんも渡辺謙さんと結婚したがっているということなので再婚は近いうちにあるかもしれませんね。

歌手の橋幸夫さんも離婚直後にすぐ再婚していましたし、渡辺謙さんもすぐにでも再婚したいという気持ちがありそうですね。

もしかして年内に渡辺謙さんは再婚する可能性もあるかも。

万引き家族の子役の男の子、女の子は誰?経歴、出演作は?

不倫略奪で再婚してもなかなか周囲の目は冷たくて大変そうですけどね。不倫グセのある男性は一生治らないと思うし、結婚する女性もいろいろ苦労していくことになるのでしょうね。

今後、渡辺謙さんがどうなっていくのか注目していきたいと思います。

 - 俳優 , , , , ,