夏目雄大は性格悪すぎで干される?女性蔑視の理由は過去のトラウマ?

   

あんすたこと「あんさんぶるスターズ!」の舞台に出演するなどして活躍しているイケメン俳優の夏目雄大さんが最近、炎上したみたいですね。

けっこうエグい内容の過去のツイートが発覚して炎上してしまったみたいです。これによって夏目雄大さんは性格がサイテーとかクズとかネット上での評価は散々なものになってしまっているようです。

今回は夏目雄大さんの性格についてなど調べてみてので紹介していきます。

Sponsored Link

夏目雄大の炎上ツイートの内容とは?

夏目雄大さんは1996年9月22日生まれの21歳です。見た目はかなりのイケメンと言う感じで人気があったです。ところが、2018年の5月に過去の過激な内容のツイートをしていたことがバレてネットで拡散されて炎上してしまいました。

2013年ごろのツイートということらしいので16歳位の頃でしょうかね。その内容というのが、女性を蔑視するようなヤバイ内容とか卑猥な下ネタだったみたいです。

「ぶすに人権はない」とか「〇〇人と〇〇人は見下している」というような人種差別のようなことをツイートしていたそうです。

問題のあるとされるツイートは1つ2つではなく、かなり多くの過激で嫌悪感をもたせるツイートをしていたということで炎上したみたいです。過去のツイートとは言え、これだけ問題のあるツイートを繰り返していたら人としてもタレントとしてもアウトな気がしますね。

夏目雄大 性格 干される

夏目雄大は性格悪すぎで干される?

夏目雄大さんの炎上ツイートによってだいぶ苦境に立たされているようです。女性のファンが多い「あんすた」については降板を求める声もでているようです。

女性蔑視がヤバすぎて性格もかなり曲がっていそうですし、干される可能性はあるのかもしれませんね。

ただ、いまのところ、降板するという話はなく、普通に活動をしているようです。問題の合ったツイッターもアンチに対してはブロックしまくって継続しているようですし、現時点では干されるという感じでないみたいです。

まだ若いし、昔のツイートということでしょうがないと許容している人もおおいのかもしれませんね。今後の仕事に影響がでることは確かですが、干されることはないかも。

Sponsored Link

夏目雄大の女性蔑視の理由とは?過去のトラウマが原因?

夏目雄大さんは女性を否定するメンヘラ俳優を自称していて、番組とかにも出演していたことがあるみたいですね。なぜそこまで女性を蔑視するのか不思議ですよね。何かトラウマとかがあったのでしょうかね。

こういう性格になるのは家庭環境とか過去の女性関係とか関係してきそうですが、そういう情報はありませんでした。いろいろ闇が深いのかもしれませんね。

ワタナベマホトの経歴、プロフィール、出身高校は?年収(収入)がすごい?

人種差別だったり、他人からみてドン引きするようなツイートをしていて、ちょっとサイコパスっぽい感じで共感能力が欠けている感じもありますね。ファンの間ではあんすたを降板するべきという声も上がっているようですが、今後どうなるのでしょうかね。

 - 俳優 , , , ,