大野愛友佳の事務所はどこ?所属タレントや会社の規模は?

   

大野愛友佳さんが「バチェラー・ジャパン シーズン2」に出演するということで注目されているそうです。

大野愛友佳さんについて、所属事務所がどこなのか気になっている方が多いようなのでそのあたりを中心に調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

大野愛友佳の事務所はどこ?

大野愛友佳さんは1994年6月14日生まれの23歳です。2004年から芸能活動をしていて、ポンキッキーズ21に出演していたそうです。ちなみにこのときにメンバーには元ももクロの有安杏果(ももいろクローバーZ)さんがいたそうです。

この頃から2009年までSugar&Spiceという事務所に所属していたそうです。株式会社 シュガーアンドスパイスという会社が運営していて、平成元年に設立した会社のようです。

現在の大野愛友佳さんの所属事務所についてはいろんな情報があるようです。ネット上ではホリプロではないかとの情報がありました。

ホリプロのWEB戦略部所属ということで、ここでタレント活動をしていたのはないかと言われているようです。

WEB戦略部はタレントさんのような仕事をしているようなので大野愛友佳さんもここに所属してタレント活動をしているのではないかと言われているようです。

ただ、2018年5月現在で大野愛友佳さんの名前がこの部署の公式にないということで現在はここには所属していないのではないかといわれているようです。

現時点では「PALASOL」という事務所に所属しているという説が有力なようです。

大野愛友佳 事務所

大野愛友佳の事務所の所属タレントや会社の規模は?

この事務所は2017年7月に作られた事務所となっていてまだ新しい会社となっているようです。公式HPとかもないので会社の規模もよく分かりませんでした。

所属タレントも大野愛友佳さんのほかに2人しかいないようなので、規模はかなり小さいようです。

芸能界のタレントさんは他の事務所と業務提携をしていたりすることもあるので、大野愛友佳さんももしかして他の事務所と提携している可能性はあるかもしれませんね。

Sponsored Link

大野愛友佳の性格はヤバイ?

大野愛友佳さんの性格はちょっとぶりっ子ぽいところがあるみたいですね。あとは気が強い性格をしているのではないかとも言われているようです。

「バチェラー・ジャパン シーズン2」のインタビュー動画では現実主義の女王と言われていて、お金の大切さを真剣に話していたそうです。

佐久間由衣の高校はどこ?偏差値や部活、卒アルは?ギャルで元ヤンの噂も?

絶対的な信念とかもありそうですし、ちょっと気が強そうというのも分かる気がしますね。表向きは可愛らしい、ぶりっ子ば感じで、実際は計算でやっているという可能性もありそうですし、ちょっと腹黒いかんじかも(笑)

「バチェラー・ジャパン シーズン2」の中で大野愛友佳さんの性格とかは今後分かってきそうですね。

 - 女優 , , ,