ゆかりの小雪の事務所はどこ?りゅうちぇると同じ事務所でブレイクか?

   

元宝塚歌劇団の紫乃小雪さんが改名して、ゆかりの小雪としてタレント活動をしているそうです。

「さんま御殿」とか「有田哲平の夢なら醒めないで」に立て続けに出演するということで注目が集まっているそうです。けっこういいキャラをしていて、ブレイクする可能性もありそうですね。

今回はゆかりの小雪さんの所属事務所や経歴などについて紹介していきます。

Sponsored Link

ゆかりの小雪の経歴は?

ゆかりの小雪さんはもともと宝塚歌劇団で活躍されていたそうです。2010年に宝塚音楽学校に入学し、2012年に宝塚歌劇団に入団、2017年10月に退団したそうです。

私は宝塚歌劇団に詳しくないので人気がなかったり、実力がなかったりして退団したのかなと最初思ったのですが、そうではなく、実力も十分で、人気もあり将来期待されている方だったそうです。

退団を発表した際には多くのファンが悲しんだみたいですし、すごい方だったみたいですね。退団の理由が気になるところですが、ネット上には情報がありませんでした。

宝塚歌劇団もけっこう特殊な環境ですし、人間関係とか上下関係もすごそうですし、退団理由が明らかにされていないということは大人の事情とかもあったのかもしれませんね。

ゆかりの小雪さんの宝塚歌劇団退団理由についてはこれからタレント活動をしていくうちに明らかになるかもしれませんね。

けっこうトークもうまそうですし、明るいサービス精神のある性格をしているようなので、バラエティとかにもいろいろ出演する機会は増えていくのではないでしょうか。

ゆかりの小雪 事務所

ゆかりの小雪の所属事務所は?

ゆかりの小雪さん2018年の4月にインスタでスターレイプロダクションに所属することを報告しています。スターレイプロダクションの公式サイトにも所属タレントとして紹介されています。そのプロフィールによると

趣味
おしゃべり・YouTube鑑賞

特技
歌・芝居・芸人のギャグまね

やりたい事
ローションスライダー

習い事
バレエ・ピアノ・日本舞踊・英語・ダンス

との情報がありました。このプロフィールを見る限り、かなり明るいバラエティ向きの性格をしていそうですね。やりたいことがローションスライダーとか若手芸人みたいですね(笑)

大阪出身で明るいキャラをしていそうだし、個性的なキャラぽいですね。スターレイプロダクションはあの大ブレイクしたりゅうちぇるさんとかも所属している事務所なんだそうです。

りゅうちぇるさんのほかにも、最近、イッテQやバラエティに出演して注目されている谷まりあさんなども所属しています。個性的な方でバラエティやいろんな分野で活躍しているタレントさんも多いみたいです。

Sponsored Link

ゆかりの小雪はりゅうちぇるみたいにブレイクする?

ゆかりの小雪さんはかなり個性的なキャラをしているみたいですし、バラエティでブレイクする可能性も十分にありそうですね。

りゅうちぇるさんと同じ事務所ということで、事務所も影響力とかありそうですし、いろんな番組に出演して爪痕を残していけば、ゆかりの小雪さんがブレイクする可能性も十分にあるのではないでしょうか。

 スナオCMの女優は誰?経歴、出演作は?演出はあの有名人が担当してた!

ゆかりの小雪さんもかなりいいキャラをしているようですし、これからの活躍が楽しみですね。

 

 - 芸能 , , ,