ダノンヨーグルトCMの子役(子供博士)は誰?経歴や出演作は?

   

2018年の4月頃からダノンヨーグルトCMが放送されていますね。子供博士という白衣をきた子役が出演しているCMとなっています。

最近になってよく目にするようになったのですが、この子役が誰なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

ダノンヨーグルトCMの子役(子供博士)は誰?

ダノンヨーグルトのCMが最近リニューアルして、「毎日おいしく、ビタミンDでカルシウム こども博士」篇というのが放送されています。

白衣をきてメガネをかけた男の子がダノンヨーグルトについてお父さん、お母さんに説明するという内容になっています。ちょっとたどたどしい話し方ですが、フリップを使って分かりやすく説明していて、ちょっと和むCMですね。

子役の男の子が一生懸命両親に伝えようとしているCMで男の子が可愛らしいですね^^

さて、本題のこのCMに出演している子供博士役の子役ですが、この子は田村颯大くんです。

ダノンヨーグルト CM 子役

ダノンヨーグルトCMの子役(子供博士)の経歴、出演作は?

ダノンヨーグルトのCMに出演している田村颯大くんですが、ネット上にはあまり情報がないみたいですね。

事務所はスペースクラフトのジュニア部門に所属しているようです。公式サイトには『ダノンヨーグルト「毎日おいしく、ビタミンDでカルシウム こども博士」篇』とだけ書かれていて詳しいプロフィールとかもありませんでした。

スペースクラフトの公式サイトを見ると所属している子役がかなり多いみたいですし、一人ひとりの詳しい情報は明らかにしていないみたいですね。

出演作に今回のダノンヨーグルトCM以外の掲載がなかったので、過去の出演作はまだあまりないのかもしれませんね。

ネット上では子供博士について可愛らしいと絶賛する声も多いようですし、多くの視聴者に愛されているCMとなっているようなので、今後いろんなCMに出演する機会も増えていくのではないでしょうか。

スペースクラフトの子役部門はけっこう力があってテレビドラマとかCMとかいろいろ出演する子役も多いみたいですし、今後、田村颯大くんもいろいろと出演していくかもしれませんね。

Sponsored Link

いろいろ検索してみると年齢は8歳で小学3年生くらいとの情報がありました。あとは5歳のときに「モデルオーディション『第2回KiRA KIRA KIDSオーディション」というのに出演し、審査員特別賞というのを受賞したことがあるみたいです。

けっこう芸歴は長いのかもしれませんね。

田村颯大くんは可愛らしいし、けっこうしっかりしていて大物っぽい雰囲気もありますので、今後人気子役に成長する可能性は十分にありそうですね。

これからの田村颯大くんの活躍に注目していきたいと思います。

 

 - CM , , , , , ,