ワタナベマホトの経歴、プロフィール、出身高校は?年収(収入)がすごい?

   

ワタナベマホトさんという方が2018年5月11日の「有吉ジャポン」にVTR出演するそうです。

完熟フレッシュ・レイラちゃんが神と崇めるくらいにすごい人らしいのでこの方がどういう方なのか気になったので経歴などを調べてみました。

Sponsored Link

ワタナベマホトの経歴、プロフィールは?

ワタナベマホトさんという方を私は知らなかったのですが、どうやらyoutuberの方らしいです。

You Tubeのチャンネル登録者数が197万人もいるそうですよ。これはかなりすごいみたいですね。トップクラスのyoutuberということですごいですね。

ラッパーとか歌手活動のほかにファッションのデザインもしていて、おしゃれでかっこいいということで女子中高生に知らない人はいないと言われるくらいに人気があるそうです。

ちなみにラッパーとして活動する場合の名前はBEMA(ベマ)という名前で活動しているそうです。全国でライブとかもやっていて、お客さんもかなりはいっているそうですし、音楽も人気があるみたいですね。

ワタナベマホトさんは1992年12月8日生まれの25歳で2007年頃から活動しているそうです。最初はニコニコ動画でサシマンという名義で活動していたそうです。

イケメンでかっこいいということで女性ファンがどんどん増えていき、順調に視聴者を伸ばしていったそうです。

ニコ動よりもYou Tubeのほうが伸びるということで、You Tubeに投稿するようになり、高校も中退して、動画配信者として活動することを決めたそうです。

まだyoutuberが有名出なかった時代に高校やめて動画配信に専念するという覚悟はすごいですね。今みたいにyoutuberが流行るという先見の明があったのでしょうかね。

ネタやおもしろ系動画、過激系動画などで着実に再生数を伸ばしていき、現在はファッションデザインなどもやっていて幅広い活動をされているようです。

ワタナベマホト 経歴

ワタナベマホトの出身高校、大学は?

ワタナベマホトさんは高校を中退されているそうですが、中野工業高校というところだったようです。

偏差値は37くらいであんまり頭がいい学校ではなかったようですね。途中で動画配信をメインに生きていくことを決めて中退したそうです。

動画配信で成功したということで大学には行っていないみたいです。すぐに軌道にのってyoutuberの仕事もたくさんあったみたいですし、大学に行く必要性もなかったのでしょうね。

Sponsored Link

ワタナベマホトの年収(収入)は?

youtuberはトップクラスになると相当稼げるみたいだし、収入とか年収もすごそうですね。約200万ちかい登録者がいればかなりの金額を稼いでいそうですね。正確な年収は分かりませんが、ネット上では年収4000万円くらいもらっているのではないかといわれているようです。

まだ25歳でこの年収というのは恐ろしいですね。高校中退して動画で生きると決めてここまで成功したわけですから見事なサクセスストーリーですね。

多屋来夢の性格はオタクで引きこもり?人柄は?

youtuberというのは夢のある商売ですね。集客できればいくらでもお金にかえる事ができそうだし、楽しみながらお金も稼げて魅力的な生き方ですね。

ワタナベマホトさんの動画は面白そうなので私もこれからいろいろ見てみようと思います^^

 

 - 芸能 , , , , ,