スナオCMの女優は誰?経歴、出演作は?演出はあの有名人が担当してた!

   

グリコSUNAO(スナオ)のアイスクリームのCMに出演している3人の女優さんがかわいいとうことで話題になっています。

私もみたのですが、3人ともかなりのかわいいですね。あんまりみたことがない女優さんだったので誰なのか気になって調べてみました。

Sponsored Link

スナオCMの女優は誰?

これから本格的に暑くなってくる時期はアイスが恋しくなりますよね。ただ、アイスはけっこうカロリーとかも高いのでダイエット中の方は気になる方もいるのではないでしょうか。

そうした若い女性に向けたアイスとなっているのが、グリコのSUNAO(スナオ)です。CMをご覧になった方は分かると思いますが、80キロの低カロリーで糖質も50%オフとなっています。

糖質制限をしているという方にとってもこれは魅力的ではないでしょうか。

今回のスナオのCMでは若い3人の女性を起用されていますね。楽しげにはしゃぎながらアイスを美味しそうに食べていて、みているこっちが幸せになるCMですね^^

華やかで可愛らしいし、商品の特徴もよく伝わってきますし、分かりやすくていいCMではないでしょうか。

本題のこのCMに出演している3人の女優さんですが、emmaさん松岡花佳さんアリスさんです。女優さんかと思っていましたが、3人共モデルさんでした。

emma

松岡花佳

アリス

スナオCMの女優の経歴、出演作は?

・emmaさんの経歴、出演作は?

emma(えま)さんは1994年4月1日生まれの24歳で、現在、様々な雑誌でファッションモデルとして活躍されています。

父親はイギリス人、母親は日本人のハーフで2013年からモデルとして活動されているそうです。

『ViVi』の専属モデルにもなり、「東京ガールズコレクション」、「ガールズアワード」、「agnes b. 来日コレクション」といった多くのファッションショーにも出演している人気のモデルさんです。

リクルート「タウンワーク」のCMやキユーピー、森永製菓などのCMに出演しているそうです。

ツイッターのフォロワーも現時点で13万人もいますし、かなりの人気モデルさんですね。

・松岡花佳の経歴、出演作は?

松岡花佳さんは2001年8月5日生まれの16歳です。兵庫県出身でスターダストプロモーションに所属しています。

まだ若手のモデルさんということでwikiとかも現時点ではないみたいですね。14歳のときに集英社「Seventeen」ミスセブンティーン2015に選ばれて注目を集めたそうです。

「第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING」に出演したり、家入レオさんお「春風」ショートムービーなどへの出演歴があるそうです。

まだそこまで知名度は高くないようですが、今後が期待される若手のモデルさんという感じみたいです。

かわいいし、大手の事務所所属ということでこれからは女優さんとしても活躍していきそうですね。

・アリスの経歴、出演作は?

モデルのアリスさんは1982年12月7日生まれの35歳です。35歳という年齢をみてちょっとびっくりしました。全然30代に見えないし、20代かと思っていました。

スターダストプロモーションに所属していてモデル、タレント・歌手として活動しているそうです。

これまでに日本マクドナルド、富士通テン、ABCマートのCMなどに出演しているそうです。

事務所のプロフィールなどを見ると雑誌のモデル中心の活動をしているようです。美人でスタイルもいいし、きっとすごい人気があるのでしょうね。

Sponsored Link

スナオCMの演出はあの有名人が担当してた!

今回のグリコのスナオCMの演出は写真家で映画監督の蜷川実花さんが担当しているそうです。

蜷川実花さんといえば、いろんな歌手のPVも担当していて、特にAKBのヘビーローテションのMVは有名ですね。

可愛らしいPVで女性を魅力的に写すのが得意ということで今回のスナオのCMもモデルさんのいい表情がしっかり引き出すことができていますね。

やっぱりこういうスゴイ人が担当するとCMの出来も全然違ってくるのでしょうね。

幸楽苑CMの女の子(女子高生)は誰?男子高生の俳優は?

以上、今回はグリコSUNAO(スナオ)CMの出演者と演出家についてでした。最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 - CM , , , , , ,