前田裕二の経歴、高校、大学は?収入(年収)や資産がすごい?

   

女優の石原さとみさんが交際しているとの報道があって、相手が誰かなと思ったら、この前田裕二さんという方でした。

実業家でかなりすごい人らしいということなのでどんな方なのか調べてみました。

Sponsored Link

前田裕二と石原さとみが交際してる?

前田裕二さんについて調べてみる前に石原さとみさんと本当に付き合っているのかちょっと気になって調べてみました。

ネットニュースによると二人で沖縄旅行に行ったそうですし、交際している可能性がありそうですね。

お互いに30を越えた良い年齢だし、二人とも独身なのでそっと見守ってあげたほうがいい気もしますね。

前田裕二

前田裕二の経歴、高校、大学は?

前田裕二さんは1987年6月23日生まれの30歳です。石原さとみさんは31歳ということなので1歳年下ですね。

前田裕二さんはホリエモンこと堀江貴文さんや秋元康さんも認める若手の実業家なんだそうです。

SHOWROOM株式会社の代表取締役をしているそうです。若手のイケメンIT企業社長ということみたいです。

出身高校については情報がないようです。非公開にしている理由は分かりませんが、タレントではないので伏せているのかもしれませんね。

大学は早稲田大学の政治経済学部です。かなり頭のいい大学ですね。早稲田大学の政治経済学部の卒業生にはソニーの出井伸之さんや、ユニクロの柳井正さんKADOKAWAの夏野剛さんなどがいるということでかなりレベルが高いですね。

早稲田大学を卒業したあとはUBS証券会社入社しています。2013年に株式会社ディー・エヌ・エーに入社し、同年にライブストリーミングサービスSHOWROOMを立ち上げたそうです。

このとき、AKBにも配信してもらうために飛び込みで秋元康さんに営業しに行ったそうです。このときに秋元康さんは前田裕二さんを天才と認めたらしいですよ。

その後、2015年にSHOWROOM株式会社を設立したそうです。

簡単な経歴を見ただけですが、ものすごい経歴ですね。

前田裕二の生い立ちが重い?

経歴だけをみると順風満帆という感じですが、生い立ちはけっこう大変だったようです。小学生の頃に両親を亡くして、年が離れた兄に育てられていたそうです。

もともとシングルマザーの家庭で、8歳のときに母親を亡くしたそうです。その後、グレてしまい警察の世話になったこともあるそうです。

かなりすごい少年時代を送ったみたいですね。

生きるために路上ライブとかをやるなどして、ビジネスの本質などを学んでいったそうです。

やっぱりこういう成功する人というのは普通の人とは境遇とか考えることもかなり違うのでしょうね。

世話になった兄のためにも頑張ろうと決意して、見事現在の成功を掴んだということで凄いですね。

Sponsored Link

前田裕二の年収(収入)、資産がすごい?

前田裕二さんの年収や収入、資産がどれくらいか気になって調べたみたのですが、詳しい情報は見つかりませんでした。

まだ、事業を起こして数年しか経っていないのでそれほどの資産は築けていないと思われますが、本も書かれていて印税とかもあるので、普通の30代の男性とくらべたらかなりの資産をもっていそうですね。

収入も数千万円くらいは余裕でありそうですね。もしかすると億行っている可能性もあるかも?

勢いのある若手実業家でこれからも事業はどんどん伸びていきそうですし、ものすごい成功者になりそうですね。

石原さとみさんとの関係も含めて今後どうなっていくのか注目したいところですね。

 - 芸能 , , , , , ,