甲斐翔真の高校はどこ?偏差値や部活、卒アルは?学生時代のエピソードは…

   

若手イケメン俳優の甲斐翔真さんが最近注目を集めているようですね。LINE MUSICのCMで浜辺美波さんと共演して話題になっていましたし、現在、注目の若手俳優さんではないでしょうか。

今回は甲斐翔真さんの高校時代について、気になったのでいろいろ検索してみました。

Sponsored Link

甲斐翔真の高校はどこ?

甲斐翔真さんは1997年11月14日生まれの20歳です。東京出身でアミューズに所属しています。

2016年に「仮面ライダーエグゼイド」でテレビ初出演を果たし、これまでに仮面ライダーエグゼイドの映画や「痛快TV スカッとジャパン」などに出演歴があります。

本題の甲斐翔真さんの出身高校ですが、東京都立東大和高等学校と言われています。本人が直接高校名を明らかにしたわけではないようですが、ツイッターとかの情報で明らかになったみたいです。

東京都立東大和高等学校は1971年に創立した学校で男女共学となっているようです。2015年から2017年に「スポーツ特別強化校」に指定されたということでスポーツに力を入れている学校のようですね。

スポーツ推薦による入試も受け入れているそうです。甲斐翔真さんもスポーツ推薦で入学したのではないかと言われているようです。

卒業生にはサッカー選手の角田陸哉さんや映画監督の溝口稔さんなどがいます。

甲斐翔真 高校

甲斐翔真の高校の偏差値や部活は?

甲斐翔真さんの出身高校である東京都立東大和高等学校の偏差値は52です。そんなに高くはないですね。甲斐翔真さんは小学1年生から高校3年生までの12年間サッカーに打ち込んでいたそうです。ポジションはゴールキーパーをしていたそうです。

ちなみに甲斐翔真さんは高校在学中にスカウトを受けたそうですが、本人の希望で在学中は事務所への入所を保留して、卒業後に事務所に入ったそうです。

その理由として、スポーツ推薦で入学した以上、途中でサッカーを辞めるのは嫌だったそうです。サッカーが好きで自分で決めたことは最後までやり抜きたいという気持ちがあったのでしょうね。

東京都立東大和高等学校の公式サイトによるとサッカー部は現在部員が120名いるそうです。かなり大きい部みたいですね。サッカー部で厳しいトレーニングを積み重ねてきたことで、甲斐翔真さんは精神的にも肉体的にも強くなっていったのでしょうね。

Sponsored Link

甲斐翔真の高校の卒アルや学生時代のエピソードは?

甲斐翔真さんの高校時代の卒アルとかあるのかなと検索してみたのですが、そういう情報はまったく見つかりませんでした。

学生時代のエピソードとかも検索したみたのですが、全然情報がありませんでした。サッカー部に所属していたという情報くらいしかないのでサッカー漬けの学生生活だったのかもしれませんね。

甲斐翔真さんくらいイケメンなら女子からかなりモテたでしょうし、彼女とかもいて充実した高校生活を送っていた可能性もありそうですね。

 山口恵梨子の成績、年収は?性格はゲーム、アイマスが好きなオタク?

高身長でイケメンでサッカーができる男子ならモテないわけがないですし、相当人気だったのではないでしょうか。ファンクラブとかもあった可能性もあるかも?

甲斐翔真さんは今後かなり売れそうだし、そうなるとバラエティとかも出演する機会もありそうですし、今後高校時代のエピソードが紹介されるときが来るかもしれませんね。

今後の活躍に注目ですね。

 

 - 俳優 , , , , , ,