アレクシス・レンの経歴、プロフィールは?日本でCM出演してた?

   

アレクシス・レンさんという方が日本に来日して話題になっているそうです。正直、誰?という感じだったのですが、アメリカで大人気のモデルさんなんだんそうです。

今回はアレクシス・レンさんの経歴やプロフィールなどを紹介していきます。

Sponsored Link

アレクシス・レンのプロフィールは?

アレクシス・レンさんが日本で話題になったのは、香取慎吾さんとのツーショット写真がきっかけだったようです。香取慎吾さんの頬にキスをするアレクシス・レンさんの画像が香取慎吾さんのインスタに掲載されて一気に話題になったそうです。

アレクシス・レンさんは1996年11月23日生まれの21歳です。アメリカ合衆国の出身でモデルやインスタグラマーとして活躍されています。

身長は174cmで体重は非公開となっているようです。かなりスタイルですし、相当体重は低そうですね。スリーサイズは81-58-89です。それにしても身長が174cmってかなり大きいですね。和田アキ子さんと同じくらいの身長らしいです(笑)

アレクシス・レンさんには4人の兄弟がいて、アレクシス・レンさんはちょうど真ん中とのことです。兄弟の性別とか詳しいことは分かりませんが、きっとみんな美男美女なのでしょうね。

アレクシス・レン 経歴

アレクシス・レンの経歴は?

アレクシス・レンさんは13歳の頃からモデルをはじめたそうです。きっかけはスカウトだったそうです。

人気雑誌のモデルになったり、MVに出演したり、CMなどに出演して徐々にブレイクしていき、現在はインスタで1220万人のフォロワーがいて、ツイッターも150万人のフォロワーがいる大人気のモデルとなっているそうです。

これだけフォロワーがいると相当影響力がありそうですね。

アレクシス・レンさんは順風満帆にここまで来たというわけではなく、挫折とかも経験しているそうです。2013年に最愛の母を乳がんで亡くし、一時摂食障害になってしまったそうです。事務所から体重増加を指摘されて、それから運動や食事で痩せる努力をしていったそうです。

厳しいトレーニングを続けることで現在のような素晴らしいスタイルを手に入れたようです。食事にも気を配っていて、アルコールの摂取をさけてオーガニック、ローフードなどを食べているそうです。

Sponsored Link

アレクシス・レンは日本でCM出演してた?

アレクシス・レンさんについては、今回の来日ではじめて知ったのですが、実は日本のCMにも出演していたそうです。

そのCMというのが「FF15新たなる王国」のCMです。スマホのゲームのCMみたいですね。人気作品のCMに出演したことで一部で話題になっていたようです。美人でスタイルがいい外国人女性がでてるとつい見とれてしまいますね。

アレクシス・レンさんは今後、日本でも活動していくみたいなので、テレビCMとかで番組で見かける機会も増えてくるかもしれませんね。

 イッツコムスマホCM出演者の女の子は誰?母と兄は?

ファンを大事にしていて、性格とか人柄もかなりいいみたいですし、これから日本でさらに人気になっていきそうですね。

アレクシス・レンさんの今後の活躍に注目ですね。

 - モデル