イッツコムスマホCM出演者の女の子は誰?母と兄も調べてみた

   

イッツコムスマホという格安スマホのCMが2018年の4月中旬くらい放送されていますね。格安スマホのCMは最近いろいろやっていますね。やっぱりスマホの顧客獲得のために競争が激しくなっているのでしょうね。

このイッツコムスマホのCMに出演している女の子が可愛かったので誰なのか調べてみました。

Sponsored Link

イッツコムスマホCMの女の子は誰?

格安スマホのCMはいろいろあってわかりにくいCMとかもありますが、イッツコムスマホCMはけっこう分かりやすいですね。今回私が見たのは「おこずかいプラス編」というシリーズで、ほかにもいくつかCMのバリエーションがあるようです。

「おこずかいプラス編」CMの内容をざっくり説明すると、女の子が母親に「イッツコムから格安スマホがでたよ」といい、母が「本当と?」驚きます。

女の子が「すっごい安いみたい、ママも変えたら?」といい、母親が「安くなった分お小遣いプラスしちゃおうかなあ」と応じます。

イッツコムスマホにしてスマホ代を安くするとお小遣いが増えるというメリットがあるかも?ということを分かりやすく伝えているCMなのでシンプルで魅力が伝わるし、なかなかいい感じですね^^

私も格安スマホ使っていますが、月額900円からというのはかなり魅力的ですね。

さて、本題のこのCMに出演している女の子ですが、この方は丸山蘭奈さんでした。

イッツコムスマホ 女の子

イッツコムスマホCM出演の女の子の経歴や出演作は?

丸山蘭奈さんは2002年1月6日生まれということで現在16歳ですね。

2012年に『ナルミヤシンデレラオーディション メゾピアノ賞』というのを受賞し、2014年に『ニコ☆プチ』専属モデルになり、2015年から史上最年少で『Popteen』専属モデルになっているそうです。

史上最年少ってすごいですね。中学生メークのカリスマと言われていて、メイクによってガラッと印象が変わるそうですよ。

女優さんではなく、モデルさんの仕事をメインにしているみたいですね。最近はモデルから女優さんになる人も多いので丸山蘭奈さんも今後女優さんとして活躍していくかもしれませんね。

ツイッターもやっていて、私が見た時点ではフォロワーが3万3000人もいました。若い子を中心にかなり人気があるみたいです。

まだほかにCM出演作はないようですが、これから人気になって注目されていけば、今後出演も増えていくかもしれませんね。

Sponsored Link

イッツコムスマホCMに出演している母と兄役は誰?

イッツコムスマホのCMには丸山蘭奈さんのほかに、母親とお兄さんが出てきますが、この役者さんはだれなのでしょうかね?

「イッツコムスマホ 出演者」とか「イッツコムスマホ 母 兄」とかでググってみたのですが、情報は出てきませんでした。

ある程度有名な方なら名前がでると思いますが、それがないということは役者の卵の方とかエキストラみたいな感じかもしれませんね。

また、情報があれば追記していきます。もし、なにかご存知の方がいればコメントしていただければ幸いです。

 幸楽苑CMの女の子(女子高生)は誰?男子高生の俳優は?

私は現在、楽天モバイルの格安スマホ使っているのですが、もうだいぶ長いこと使っているので、イッツコムスマホへの乗り換えも検討してみようかなと思います。

 

 - CM , , ,