川村あんり(モーグル)の年齢、出身中学は?大会成績がスゴイ?

   

女子モーグルの川村あんりさんが「ミライ☆モンスター」に出演するそうです。将来の有望なアスリートを紹介していくこの番組に出演するということで川村あんりさんも将来有望な選手なのでしょうね。

川村あんりさんがどんな選手なのか、成績や出身中学の情報などを調べてみました。

Sponsored Link

川村あんり(モーグル)の年齢、出身中学は?

川村あんりさんはこれからが期待されている選手ということで今のところ情報はあまりでていないようです。

年齢についても生年月日は不明で、2018年4月時点では12歳とのことです。12歳でテレビに出演して、将来注目されるというのはすごいですね。

自分が12歳のころは何をやっていたのかなと思いだしてみたのですが、とくに何もやっておらず、毎日遊んで暮らしていたきがしますね(笑)

12歳にして大人顔負けの実力を持っているということで、将来の五輪候補の期待もあるそうですよ。女子モーグルといえば、上村愛子さんが有名ですが、川村あんりさんは上村愛子さんとも面識があって、2人でテレビに出演したこともあるそうです。

日本のトップクラスの選手に注目されるくらいですから、才能もすごくて幼少期から期待されていた選手なのでしょうね。

川村あんりさんの出身中学が気になるところですが、現時点では詳しい情報がないようです。東京のチームに所属しているので、東京の中学ではないかとの予想もあるみたいですが、確定情報ではないようです。

競技中心の生活をしているということで普通の中学ではなく、スポーツが盛んで融通がきく中学に通っている可能性はありそうです。ミライ☆モンスターで中学が明らかになるかもしれませんね。

川村あんり 年齢 中学

川村あんり(モーグル)の大会成績がすごい?

川村あんりさんはモーグルを4歳からはじめたそうです。モーグルの実力を順調に伸ばしていき、現在は、大人顔負けの実力を持っているそうですよ。

北海道スキー選手大会で2位になったり、2018年1月に行われた福島A級大会では優勝もしているそうですよ。

全日本スキー連盟主催の合宿に選出されたりもしているそうです。周りの選手はほとんど大学生とか選ばれたそうですが、川村あんりさんは中学生で選ばれていますのでかなりすごいことですよね。

12歳ながら国内トップクラスの選手と一緒に合宿しているということで本当に将来が楽しみな選手ですね。

Sponsored Link

川村あんり(モーグル)の両親はどんな人?

モーグルとかスキー競技はけっこう遠征とかも多そうだし、お金がかかりそうですよね。ご両親の職業とかどういう人なのかきになったのですが、情報は見つかりませんでした。

 ビズリーチのCM女性(女優)は誰?

ここまで川村あんりさんが実力を付けたのは両親のサポートも大きかったのでしょうね。そう考えるとある程度収入が多い仕事をしている可能性もありそうですね。

ご両親からの期待も大きいと思いますし、これからどんどん活躍して両親を喜ばしてあげてほしいですね。

川村あんりさんは上村愛子さん以来の日本の期待の星と言われているそうですし、これからの活躍に注目していきたいと思います。

 

 - スポーツ , , , ,