山口達也はハニトラ、美人局にかかった?酒癖や女癖が悪かった?

   

TOKIOの山口達也さんが強制わいせつの疑いで書類送検されたということでネットで大きなニュースになっています。

マスコミの報道が容疑者ではなく、山口達也メンバーと報じられていることについても話題になっているようです。今回の山口達也の事件ですが、ネット上ではハニトラとか美人局説というのもでているみたいです。実際どうなのでしょうかね?

Sponsored Link

山口達也はハニトラ、美人局にかかった?

2018年の2月にこの事件はあったそうです。NHKの番組で知り合った山口達也さんと女子高生。この女子高生を山口達也さんが自宅マンションに誘って無理やりキスをしたりわいせつな行為をしたそうです。

女子高生が自分の意志で自宅マンションに行ったということで、美人局とかハニトラではないかと憶測があるみたいです。こういった有名人が女性関係で不祥事とか事件があるとこういったハニトラとか美人局の噂というのはよくでてきますよね。

最近だと俳優の小出恵介さんの女性スキャンダルのときもこうしたハニトラ説みたいなのがありましたね。ハニトラ説や、美人局説かどうかについては、報道だけでは判断が難しいでしょうね。本人の意志がどうだったのかは外部からは分かりませんしね。

ただ、番組共演していて、面識があり、交流があったはずなので当初から山口達也さんを貶めようとしてやったという可能性は低いのではないでしょうか。

この女子高生は一般人ではなく、NHKの「Rの法則」に出演してるタレントさんみたいな感じだったようなので、山口達也さんと親しくなるチャンスと思っていた可能性はあるかもしれませんが、最初から山口達也さんを嵌めようとしたハニトラとか美人局みたいな感じではなさそうです。

最終的には示談が成立して、被害届を取り下げているようですし、この事件を早く終わらせたいという気持ちがあったのではないでしょうか。

山口達也は酒癖や女癖が悪かった?

酒癖の悪さや女遊びの噂は以前からけっこうあったみたいです。離婚したのも浮気が原因ではないかと言われているそうですし、いろいろ遊んでやんちゃしていたみたいですね。

未成年に対してお酒を勧めたりしていたそうですし、かなり悪質なのではないでしょうか。

結婚前は女遊びもすごかったみたいですが、結婚してからは落ち着いていたようです。それが離婚して昔みたいに女遊びが激しくなって、今回のようなマンションに女を連れ込むようなことをしていたのではといわれているようです。

TOKIOとか山口達也さんについてはなんとなく誠実そうな印象があったけど、裏の顔はけっこうヤバかったんですね。なんかいろいろ幻滅ですね。未成年に酒をすすめて、わいせつって普通の大人なら絶対にダメって分かりそうなものですけどね。

Sponsored Link

山口達也は干される?

ジャニーズの力は強いので干されるということはないのではないでしょうか。

ジャニーズのタレントでは過去に、草なぎ剛さんや稲垣吾郎さんが警察沙汰の不祥事を越しましたが、干されることなく、しばらくして活動再開しましたし、今回の山口達也さんも普通に復帰する可能性が高そうです。

瑛太の性格は短気でキレやすい?裏の顔が怖い?

ただ、これまでと同じように活動するのはかなり厳しいのではないでしょうか。情報番組とかの司会とかも失いそうですし、今回の事件の代償はかなり大きなものになると思われます。

TOKIOの紅白の連続出演記録も途切れるのではないかといわれているようです。これだけの事件を起こしたらさすがにアウトでしょうね。

本当に馬鹿なことをしてしまいましたね。会見をするのか分かりませんが、しっかり反省してほしいですね。

 

 - ニュース , , , ,