樋渡群は結婚して嫁がいる?出身高校や大学等の経歴もすごい?

   

サッカー日本代表の監督を突如解任されたハリルホジッチさん。そのハリルホジッチさんの通訳を努めているのが樋渡群さんです。

スキンヘッドが特徴的で、ネット上ではイケメンでかっこいいとも言われているようです。今回はそんな樋渡群さんの結婚の情報は経歴などの情報を調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

樋渡群は結婚して嫁がいる?

樋渡群(ひわたしぐん)さんは1978年広島生まれの40歳です。40歳ということで結婚していてもおかしくない年齢ですよね。いろいろ検索してみたのですが、結婚して嫁がいるとの情報は見つかりませんでした。

そこまで有名な方ではないのでネット上に情報がないだけで結婚しているという可能性もありそうですが、まったく情報がないので結婚していない可能性もたかそうです。

新しい情報が分かり次第追記していきます。

樋渡群 結婚 経歴

樋渡群の出身高校、大学、経歴は?

樋渡群さんは地元の広島市にある崇徳高等学校を卒業しています。崇徳高等学校は偏差値もけっこう高くスポーツも盛んでこれまで数多くのプロ野球選手・バレー選手・ラグビー選手などを輩出しているそうです。

高校卒業後は東京都立大学経済学部に進学し、卒業しています。卒業後はフランスに渡り、サッカー指導とフランス語を学びに行ったそうです。

フランスではパリ・サンジェルマンFC U-12監督などを歴任しています。樋渡群さんは普通の通訳の人なのかと思っていましたが、サッカー指導者であり、指導力も高いみたいですね。

そして2006年に帰国してからはJFAアカデミー福島で男子U14、15の監督や女子U-18監督などを歴任しています。2015年にハリルホジッチ監督が日本代表に監督に就任するとハリルホジッチさんの専属通訳になります。

サッカー指導歴もあって、通訳の実力も問題なく、ハリルホジッチ監督の信頼も厚かったようです。

ハリルホジッチ監督は試合で熱くなることもあったので苦労とかも多かったのではないでしょうかね。信頼関係を築けていただけに突如の解任に樋渡群さんも心を痛めているのではないでしょうか。

ハリルホジッチさんは日本サッカー協会と徹底的にやりあうつもりみたいなので、樋渡群さんもかなり大変な状況になりそうですね。

Sponsored Link

樋渡群はイケメンでかっこいい?

樋渡群さんについてはネット上でけっこうイケメンだと言われているようです。スキンヘッドなので、ちょっと微妙な感じもしますが、顔は整っていて、眼力もあるし、たしかに意外とイケメンっぽいですね。

 中島翔哉の結婚相手は誰?

俳優の大谷亮平さんとちょっと似ていると感じる人もいるみたいです。言われてみるとたしかに雰囲気が似ている気もしますね。

ハリルホジッチ元監督の解任騒動で今後メディアにでる機会も増えそうですし、今後の樋渡群さんの進退についても注目していきたいと思います。

 

 - スポーツ , , , , ,