弘中綾香の性格は悪い?毒舌でムカつくとの声も?人柄、評判を検証!

テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香さんは可愛らしいルックスで人気がある女子アナさんですね。

 

童顔で可愛らしい美貌ですが、ネット上では意外と毒舌で性格が悪いのではないかという人もいるようです。弘中綾香アナの実際の性格がどうなのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

弘中綾香の性格は悪い?

弘中綾香アナは1991年2月12日生まれの32歳です。慶應義塾大学法学部政治学科卒業で2013年にテレビ朝日に入社しています。

 

これまで様々な番組に出演していて、現在は、「激レアさんを連れてきた」などに出演しています。

 

年齢よりも幼く見える童顔で可愛らしい女性アナウンサーですよね。ただ、ネット上では性格が悪いのではないかとの声もあるようです。いったいなぜなのでしょうか。

 

調べてみると、「激レアさんを連れてきた」という番組でちょっと毒舌っぽいキャラを出してきているということで性格が悪いのではと言われるようになってきたみたいです。

弘中綾香 性格

弘中綾香は毒舌でムカつく?

共演しているオードリーの若林さんに交際が発覚したときには、「世間を欺いてきた嘘つき」ということを若林さんに向けて発言したそうです(笑)

 

バラエティのノリでこういう発言をすることが多くなってきた、ということで毒舌キャラで性格が悪いという評判がでてきてしまったみたいです。

 

ほかにも長友佑都選手さんが平愛梨さんにプロポーズしたという話題のなかで、平愛梨さんがプロポーズされると気づかなかったと話していたことに対して、「ウソっぽい」という発言をしています。

 

思ったことをズバズバ言ってしまうタイプらしく、こういう配慮のない発言が毒舌で性格が悪いと思われてしまっている理由みたいです

 

個人的にはこれくらいの毒舌とかは別にいいと思いますが、人によってはちょっと嫌と感じることもあるのかもしれませんね。

 

毒舌とかブラックジョークをいう人はIQが高くて、メンタルが安定しているという研究もあるみたいですし、弘中綾香さんは頭の回転が早くて、ユーモアのセンスがあり、周囲を和ませることが好きなタイプなのかもしれませんね。

Sponsored Link

弘中綾香の人柄、評判は?

弘中綾香アナの性格については、それほど悪いという感じではなさそうです。ちょっと潔癖症なところがあって、お金を触ったら洗わないといられないとか握手が苦手らしいです。

 

こういう潔癖症がある方は生真面目で完璧主義だったり、頑固で執着心が強い傾向というのもあるみたいです。

 

弘中綾香アナは二人姉妹の次女として育ったということでそこまで厳しくされたわけではなく、マイペースな性格をしているようです。

 

小川彩佳の性格、人柄、評判は?勤勉だけどキツイ性格で嫌われている?

 

自分の中で貯め込むという感じではなく、思ったことを言ってしまうサバサバしたタイプなのかもしれませんね。

 

バラエティ番組とか自由に話せる場だと、そういう素の部分がでて毒舌っぽいこと発言してしまっている可能性もありそうです。

 

Mステではけっこう噛むということで有名で、ちょっとっポンコツっぽいところもあるみたいで、しっかり者というよりは、愛されるタイプのアナウンサーさんのようです。

 

一部で毒舌が不評となっているのは事実のようですが、それはごく一部で大多数の人は弘中綾香アナについて好意的にみているようです。

 

個人的には無理して清楚なキャラを作っていくよりは、素をさらけ出して、バラエティで活躍していくのもいいと思いますし、そういう活動をみてみたいですね。

 

あとは、弘中綾香さんはあざとい性格とも言われているようです。無自覚に男性の目を引くような仕草とかをしていて、女性からは嫌われやすいタイプのようです。

 

女性からすると、弘中綾香さんの仕草は男性に媚びているように見えるのかもしれませんね。

 

弘中綾香さんは批判的な声もあるようですが、個性的で面白い方だと思いますし、今後もいろんなバラエティ番組などでも活躍してほしいなと思います。

 
清水麻椰がかわいい!性格が深く分かるエピソードを多数紹介!
 
中山果奈の年収がすごい?実家はお金持ち?両親の職業などを調査!

久保田直子は足臭い?不衛生な性格?かりそめ天国でいじられた?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。