栗原三佳の結婚相手の旦那の名前、年齢、収入(年収)は?子供はいる?

   

女子バスケ選手の栗原三佳さんが2018年4月22日放送のジャンクスポーツに出演するそうです。

私は最近知ったのですが、以前から美人バスケ選手ということで注目されていた選手だったそうです。画像を見ましたが可愛らしい笑顔で魅力的な女性ですね^^

栗原三佳さんは結婚しているそうなので、結婚相手の旦那さんがどんな方なのか調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

栗原三佳の結婚相手の旦那の名前、年齢、収入(年収)は?

栗原三佳さんは1989年5月14日生まれの28歳です。身長は176cmで体重は67kgです。大学在学中から日本代表選手に選ばれて、アジア選手権や世界選手権、リオ五輪などに出場し活躍しています。

そんな栗原三佳さんですが、2017年の5月16日に自身のインスタグラムで結婚していたことを発表しました。美人アスリートの結婚発表ということで当時はけっこう話題になったそうですよ。

気になるのがお相手ですよね。栗原三佳さんの結婚相手は同じバスケ選手の藤高宗一郎さんです。

藤高宗一郎さんは1991年10月11日生まれの26歳です。栗原三佳さんよりも2歳年下ということですね。身長189cmでポジションはフォワードです。

藤高宗一郎さんもイケメンで人気があるということで美男美女夫婦ですね。お二人とも爽やかな風貌ということでバスケ界の『爽やか夫婦』とも言われているらしいですよ。本当にお似合いですね。

藤高宗一郎さんはプロのバスケ選手ということで収入はどのくらいなのでしょうかね?「藤高宗一郎 年俸」でぐぐってみたのですが、これといった情報が見つかりませんでした。

プロ野球選手とかサッカー選手なら年俸とかで情報がでてきたりしますが、バスケ選手の場合あまり情報がないみたいです。

トップクラスの選手の場合は年俸が1500万円前後くらいと言われていて、日本のバスケ選手のトップは田臥勇太選手で5000万円くらいといわれているようです。藤高宗一郎さんは1000万円くらい超えているかもしれませんね。

栗原三佳

藤高宗一郎

栗原三佳の結婚相手の旦那との馴れ初めは?

お二人とも大阪出身で高校時代からの知り合いだったそうです。同郷で同じバスケ選手ということでお互いに話があって仲を深めていったのでしょうかね。

具体的にいつ頃から付き合い始めたのか気になるところですね。きっかけは分かりませんが、付き合って3年でのゴールインだったそうです。2016年末に結婚していたということなので2013年に付き合い始めたようです。

3年というのも意外と長いですね。お互いにプロの選手でいそがしいということもあってなかなか結婚に踏み切れなかったとかかもしれませんね。

Sponsored Link

栗原三佳と結婚相手の旦那との間に子供はいる?

栗原三佳さんと藤高宗一郎さんの間に子供ができればかなり背の高いお子さんが生まれそうですね。身長が高いというのは本当に大きいですよね。私は身長低くてコンプレックスがあるので、身長が高い人には憧れてしまいますね。

栗原三佳さんが現在妊娠していたり、子供がいるのか気になったのですが、どうやらそういった情報は現時点でないので、お子さんはいないようです。まだ若いですし、これからという感じでしょうかね。

浅倉カンナの彼氏は那須川天心?

イケメンな旦那さんとかわいい奥さんということでお子さんも美男美女になりそうですね。運動神経もスゴイだろうし、優秀なお子さんが生まれそうですね。

日本のバスケは2016年秋にBリーグが始まって盛り上がってきていますし、お二人のさらなる活躍に注目していきたいと思います。

 - スポーツ , , , , , , ,