とうもりこCMの女優は誰?女性の名前、年齢、経歴、出演作は?

   

カルビーが新商品「とうもりこ」を販売開始し、新CMもスタートしました。

カルビーのお菓子はいろいろありますが、じゃがりごは有名ですよね。今回のCMはじゃがりこに似た商品でとうもろこしのお菓子ということらしいです。姉妹商品のような感じになっているようです。

じゃがりこも美味しいですが、このとうもりこも美味しそうですね。今回の新CMに出演している女性はかわいらしいですが、誰なのかその経歴などを紹介していきます。

Sponsored Link

とうもりこCMの女優は誰?CMの内容は?

カルビーの「とうもりこ」のCMを拝見しましたが、美味しそうにお菓子を食べる女性が魅力的ですね。

CMの内容を簡単に説明すると、

とうもりこのパッケージがまずアップで登場し、その後、

「どうにもこうにも、とうもりこ」

というナレーションが流れ、そのナレーションのリズムに合わせて、女性がリズムよく、3回でとうもりこを食べるシーンが流れます。

最初は駅のベンチで、次のシーンは会社のオフィスで、次に会社の外の庭らしきところと会社中で、最後に部屋で食べるシーンが流れて、「とうもりこ」が画面に大きくでます。

そして商品の横から顔をだすようなかたちで女性が「じゃがりこじゃないよ、とうもりこ」と笑顔で呼びかけ終わります。

ナレーションとサクサクというリズムもいいですし、いろんな場面で食べることができるということを分かりやすく伝えていて、いいCMですね。

サクサク食べているのも美味しそうでした^^

この「とうもりこ」のCMに出演している女優さんですが、

この方は川口春奈さんです。

川口春奈 CM

とうもりこCM出演女優の経歴、出演作は?

川口春奈さんはけっこう有名な若手女優さんなのでご存知のかたも多いかもしれませんね。

川口春奈さんは高校生のときにカルビーのじゃがりこのCMにも出演していました。だから、最後にじゃがりこじゃないよと言っていたのですね。

川口春奈さんは1995年2月10日生まれの23歳です。ちなみじゃがりこのCMに出演したのは2010年ということで8年前になるんですね。

2007年にニコラという人気のモデルでデビューしてモデルとして活躍していました。女優デビューは2009年10月でフジテレビ月9ドラマ『東京DOGS』が一番最初だったそうです。

これまでに女優としてドラマには20本以上出演していて映画も10本以上出演しています。ドラマの代表作としては「桜蘭高校ホスト部」、「初恋クロニクル」、「放課後はミステリーとともに」などがあります。

映画の代表作としては「好きっていいなよ。」、「九月の恋と出会うまで」、「一週間フレンズ」などがあります。ドラマ、映画に引っ張りだこの人気の女優さんですね。

川口春奈さんは好感度も高くてCMにも多数出演しています。三井不動産やSONY、トヨタ、JR東日本など20本以上の会社のCMに出演しているようです。

かわいいし、透明感とか存在感もあっていいということでCM界でも重宝されているのでしょうかね。

今回の「とうもりこ」のCMもいい感じだったし、女性からも男性からも愛されて幅広い方に支持されている女優さんといえるのではないでしょうか。

Sponsored Link

とうもりこはどこでいつから購入できる?

とうもりこは新商品かと思っていましたが、検索してみると過去に北海道とか地域限定で販売していたようです。北海道でしか手に入らないということで希少性があったみですが、今回は全国で販売するみたいです。

公式サイトをみると地域によって販売開始日が異なるみたいです。

アリエールCMの青い服の女性(生田斗真の共演者)は誰?

関東地区が4月16日、中部地区が4月23日、近畿地区が5月14日、北海道・東北・信越が5月28日、中国・四国・九州が6月18日となっているようです。

公式をみたらどこで売っているという情報は見つからなかったので普通にコンビニとかスーパーで購入できるみたいですよ。

とうもりこは評判がいいみたいなので、私も今度購入して食べてみようと思います^^

 - CM , , , , , ,