浅倉カンナの彼氏は那須川天心?経歴、戦績もすごくてかわいい!

   

女子格闘家の浅倉カンナさんが強くてかわいいということで最近注目を集めているそうです。

2018年4月15日のジャンクSPORTSにも出演ということで注目度も高まっているそうです。格闘技は一時下火になりましたが、最近は盛り上がってきているし、その勢いで女子格闘技にも人気が集まりだしているみたいですね。

浅倉カンナさんがどんな選手なのか彼氏の情報などを含まて紹介していきます。

Sponsored Link

浅倉カンナの経歴、戦績がすごい!

浅倉カンナさんは1997年10月12日生まれの20歳です。身長は158cm体重が48kgです。階級はアトム級です。102ポンド (46.266kg) 以下とかなり軽い階級みたいです。

浅倉カンナさんはもともとレスリングをやっていたそうです。小学校高学年の頃から大会に多数参加して数多くの大会で優勝していたそうです。高校に入ってもレスリングを続けていたそうですが、1年で辞めてしまい、高校も別のところに入ったそうです。

その後なにをするか迷っていたところシュートボクシングのRENAの試合をみて格闘技に興味をもち、レスリングの経験が活かせる総合格闘技の道を志したそうです。

レスリング経験があるので投げとか締め技とか関節技などの寝技系が得意みたいですね。ちなみにこういう選手をグラップラーというそうですよ。

2014年10月に総合格闘技デビューを果たし勝利します。女子高生ファイターとして活躍していきます。

これまでの戦績は13戦11勝2敗です。直近の試合だと2017年12月31日に行われた女子スーパーアトム級トーナメントがあります。

この試合では決勝でRENAにチョークスリーパーを決めて勝利しています。RENA選手は絶対女王といわれるくらい強い選手でその選手に勝ったということで衝撃を受けたファンも多かったようです。

戦績もすごいし、ルックスもいいということで女子格闘技界の期待の星となっているそうですよ。

浅倉カンナ 彼氏 戦績

浅倉カンナの彼氏は那須川天心?

神童と呼ばれる那須川天心選手と浅倉カンナさんは仲がいいらしく、一緒の道場で練習したりもしているそうです。浅倉カンナさんがRENA選手に勝ったときには那須川天心選手は嬉しくて会場で号泣していたそうですし、かなり仲もいいみたいですね。

二人は交際しているのかなと思いきやそういった情報はないようなので特に那須川天心選手と付き合っているという感じではないかもしれませんね。

ただ、お互いに格闘家で年齢も近いので共通の会話とかもありそうですし、今後仲良くなって恋人関係になる可能性はあるかもしれませんね。

Sponsored Link

浅倉カンナの現在熱愛中の彼氏は?

那須川天心選手意外に噂になっている彼氏候補の男性とかいるのかなと検索してみたのですが、そういう方はいないみたいですね。いまは格闘技一筋という感じで彼氏は作らないようにしているのでしょうかね。

20歳で恋愛とかもしたい年頃だと思いますが、厳しいトレーニングをしているといろいろ我慢しなければいけないことも多いのでなかなか彼氏を作る余裕とかもないのかも。

 本田紗来は才能が凄い天才タイプ?具体的にどんなところがスゴイ?

個人的には将来的に那須川天心選手とくっついてほしいなと思います。もし二人が結婚して子供ができたらものすごい選手ができそうですよね。

浅倉カンナ選手はかっこよくてかわいいし、今後の活躍を注目していきたいと思います。

 

 - スポーツ , , , , ,