アリエールCMの青い服の女性(生田斗真の共演者)は誰?

   

俳優の生田斗真さんが出演している洗剤のアリエールのCM。けっこういろんなシリーズがあってよくみかけるCMですね。

そのアリエールのCMシリーズで気になる女性がいました。アリエールリビングドライの部屋干しレスキュー篇のCMに出演している青い服をきた女性です。

「私の部屋干しなんで臭うのよ!」と嘆いている女性ですね。この方が誰なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

アリエールCMの青い服の女性(生田斗真の共演者)は誰?

このCMは生田斗真さんが部屋干しの臭いに悩む女性に対して、アリエールリビングドライなら部屋干ししても臭いが気にならず大丈夫と紹介していく内容となっています。

軽く内容を説明すると

雨が降っている市街地を歩く生田斗真さん。

ある家の前にとおりがかります。

その家の女性が「もう嫌!」と嘆いています。

女性「抗菌洗剤で洗ったとに私の部屋なんで臭うのよ!」

生田斗真「大丈夫、あなたは悪くない」

女性「本当に?」

生田斗真「悪いのは生乾きとカビなんだ」

そこで部屋干し用の緑のアリエール!

という感じでアリエールリビングドライの宣伝がされていきます。

この青い服の女性はあまり見たことがないですが、キレイな方ですよね。

この女性が誰なのかですが、この女優さんは小橋めぐみさんです。

名前を聞いても誰なのか分からない人も多いと思いますが、以外と芸歴が長くて色んな作品に出演しているので紹介していきます。

アリエール CM 青い服

アリエールCMに出演している小橋めぐみの経歴、出演作は?

小橋めぐみさんは1979年7月3日生まれの38歳で1994年から女優として活躍しています。所属事務所はエフ・エム・ジーという井川遥さんなどが所属している事務所です。

TBSドラマ「新・天までとどけ」で長女役杉本亜紀を務めるなど活躍しています。ウィキペディアにも情報があって、これまでテレビドラマ40本以上出演しているそうです。

映画も10本以上出演していますし、舞台とかでも活躍している実力のある女優さんみたいですよ。

ドラマの代表作としては『狩矢警部シリーズ』、『サイレント・プア』などがあり、映画では『マリッジリング』、『遺体 明日への十日間』などに出演しているそうです。

最終学歴は東洋英和女学院大学で特技は俳句・茶道・ピアノ・クラシックバレエ、趣味は読書・フランス語ということで上流階級のお嬢様という感じがしますね。

上品な感じがあるし、キレイな方ですよね。公式プロフィールとかもみたのですが落ち着いた雰囲気で気品がある感じで好感が持てる女優さんでした。

Sponsored Link

小橋めぐみは結婚してる?生活保護受けてた?

小橋めぐみさんは美人だし結婚しているのかなと思って検索してみたのですが結婚しているとの情報は見つかりませんでした。もしかして独身なのかもしれませんね。

あとは小橋めぐみさんについて検索していたら、関連ワードに生活保護というのがありました。

生活保護受けてた時期があるのかなと思って検索してみるとどうやらそうではなく、小橋めぐみさんと同姓同名の人が生活保護の不正受給をして捕まったことがニュースになっていて、その小橋めぐみの名前と一緒に生活保護がよく調べられていたようです。

女優の小橋めぐみさんが生活保護を受けていたわけではないようです。

 URのCMの女優は誰?人気声優も顔出しで出演してる?出演作など紹介!

ということで、今回はアリエールCMで生田斗真さんと共演していた青い服の女性が誰なのか調査してみました。小橋めぐみさんという芸歴も長くてキレイな女性だったので今後の活躍にも注目していきたいと思います。

 

 - CM , , , , ,