森昌行社長の性格、人柄、評判は?社長を辞任する可能性も?

   

ビートたけしの事務所退社騒動で森昌行社長に注目が集まっています。ビートたけしさんの退社については当初、ビートたけしさん側に何か事情があると思われていまいた。

しかし、たけし軍団が森昌行社長が事務所を私物化していて、金銭トラブルになっていたことが理由であるとブログで公表したことで事態が一変しました。

ビートたけしさんも金銭トラブルがあったことを認めているようですし、森昌行社長さん側になにか問題があったのは確かなようです。今回の森昌行社長がどんな方なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

森昌行社長の性格、人柄、評判は?

森昌行社長の性格や人柄に関する情報については、ネット上にはあまり情報がないようです。事務所の社長は芸能人ではなく、表にでないので人柄とか性格みたいなパーソナルな情報は少ないようですね。

写真で顔を拝見する限り温厚で優しそうな雰囲気がありますし、ビートたけしさんと一時寝食をともにするなどしてお互いにかなり信頼していたようなので、相当な人格者だったのではないでしょうかね。

ビートたけしさんクラスの人が一緒に過ごし、仕事をしていたということはそれだけ優秀な人だったのでしょうし、かなりの実力者だったと思われます。

実際にビートたけしさんが北野武として映画監督をした際にはプロモーションなどを含め森昌行社長の功績が大きかったようですし、才能とかも凄かったのではないでしょうかね。

森昌行社長は大学を卒業後テレビ制作会社のディレクターをしていて、「アイドルパンチ」というビートたけしさんの番組のプロデューサーなどをしていたそうです。

目新しい、斬新な企画を作るなどしてビートたけしさんに認められていき、一緒に仕事をするようになっていったそうです。森昌行社長は北野武監督の影の立役者という存在であり、かなりの実力者だったのではないでしょうか。

森昌行社長 性格 人柄

森昌行社長が社長を辞任する可能性はある?

事務所の乗っ取りや私物化みたいなことが報じられているということで、今後、森昌行社長は追放される可能性も浮上しているようです。

これまでの功績が大きかったのは事実ですが、私物化して金銭トラブルを招いたということになれば辞任も仕方がないのかもしれませんね。

森昌行社長は極めて不本意な内容ということで今回の金銭トラブルなどの報道に対しては反発しているようなので、泥沼化していく可能性もありそうです。

Sponsored Link

森昌行社長とビートたけしの関係は最悪?

森昌行社長に不信感を感じてビートたけしさんが独立することになったのは事実のようですし、関係はかなり悪化している可能性が高そうです。

 本田紗来は才能が凄い天才タイプ?具体的にどんなところがスゴイ?

森昌行社長もいろいろビートたけしさんを裏切るような行為を続けていたみたいですし、これが本当であれば関係を修復するのは厳しそうですね。たけし軍団VS森昌行社長という構造になってきていますし、この対立は今後もしばらくは続いていきそうですね。

どう決着をつけていくのか注目していきたいと思います。

 

 - 芸能 , , , , ,