武内駿輔の性格は変わった?理由、原因は?チャラいと不評だけど…

   

アニメアイドルマスターシンデレラガールズなどのプロデューサーとして活躍し、ファンの間では武内Pとよばれて親しまれている武内駿輔さん。

最近、ちょっと炎上して、性格も変わったと言われてしまっているようです。昔からのファンも驚くような変貌ぶりにショックを受けている人も多いみたいですね。武内駿輔さんに何があったのでしょうかね?

Sponsored Link

武内駿輔の性格は変わった? 元のイメージは?

武内駿輔さんといえば、やっぱり多くの方がアイマスシンデレラガールズのプロデューサー役というイメージを持っている方が多いのではないでしょうか。

10代でアニメ初登場のときにインパクトが凄かったということでSNSでもあの人は誰だと話題になっていましたし、その後も武内Pの名前がたびたび話題になるなどして一躍有名になりましたね。

10代とは思えないような低音ボイスでイベントでのスーツ姿も似合う好青年という感じでした。

この頃の武内駿輔さんについては、真面目で実直、素直で可愛らしいという印象を多くのファンに持たれていて、女性のファンも多くいました。

ただ、最近は徐々に風貌も変わってきてちょっとチャラい感じになっていったみたいです。写真をみてもだいぶ雰囲気が違いますね(笑)

武内駿輔 性格

武内駿輔

武内駿輔の性格はチャラくなって、元ヤンみたい?

ツイッターでも結構チャラい感じでつぶやいていて、ファッションも黒っぽい色でイキっている感じのものが増えていったみたいです。

武内駿輔さんは現在20歳と若いですし、こういうかっこいいファッションとか言動に憧れてを持っているのかもしれませんね。

 近藤玲奈(アイマス声優)の経歴、出演作、事務所は?演技や歌は上手い?

普通の20歳なら特に問題ないですが、武内Pの印象が強く残っているファンが多くて、スーツ姿の好青年から現在のクールでちょっとチャラい感じのギャップがすごすぎて驚かれているようです。

ちょっとヤンキーっぽくて柄も悪そうな感じになってしまいましたが、これはこれで良いのかもしれませんね。武内駿輔さんについては特に元ヤンというような情報はないみたいですし、若い頃は真面目だったのではないでしょうかね。

本人的には武内Pのイメージが定着するのはちょっと嫌だったのかも。いまは普通にいきいきしているみたいだし、これはこれで良い気もしますけどね。

Sponsored Link

武内駿輔の性格が変わった理由は?

武内駿輔さんは最近イメージが変わってきましたが、なにかきっかけとかあったのでしょうかね。検索してみたのですが、とくにこれといった何かがあったというような情報はありませんでした。

声優はいまはアイドルとか芸能人みたいな感じで扱われていますし、おしゃれで垢抜けた人が多いのでそういう周囲の人の影響かもしれませんね。それかもともとそういうクールでカッコイイものに憧れる性格だった可能性もありそうです。

ネット上では鈴木達央ルートに入ったwと言われてるそうですし、今後はこういったクールでかっこいいキャラで行くのかもしれませんね。

武内駿輔さんはツイッターで彼女います発言とか指輪で魔除け発言とかでちょっと炎上してしまっていますが、言いたいことを言うのは良いと思いますし、自分がやりたいように好きにやっていってほしいですね。

武内Pを知っている人からするとちょっと残念ですけどね。

炎上には気をつけて頑張って欲しいなと思います。

 

 - 声優 , , , , , ,