朝長美桜が痩せすぎた理由はダイエット?それとも裏垢流出の心労?

   

女性アイドルグループHKT48のメンバーとして活躍している朝長美桜さん。可愛らしい美少女という雰囲気でTHEアイドルという感じの方ですが、朝長美桜さんは過去に裏垢流出騒動とか激太りとかがあったみたいですね。

痩せた理由がなんなのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

朝長美桜が痩せすぎた理由はダイエット?

朝長美桜さんは福岡出身で1998年5月17日生まれの19歳です。HKT48研究生として2012年9月にデビューしています。まだ若いですが、以外と芸歴が長いんですね。

HKTといえば、AKB総選挙1位常連の指原莉乃さんが劇場支配人であることでも有名ですね。指原莉乃さんは高いプロデュース能力があり、自らの知名度を利用してグループの人気を高めていくことに成功し、福岡ではHKTは非常に人気が高いそうですよ。

そんなHKTのメンバーの中でも朝長美桜さんの人気は高く多くのファンに愛されていたそうです。2015年のAKB総選挙では21位を獲得したそうですし、AKBグループの中でもファンが多かったみたいですね。

2015年頃からちょっと太ってしまったらしく、某掲示板でも太ったとか体重が増えたなどと書かれてしまったようです。女性の成長期ということでけっこうムチムチした感じになってしまったようですね。

本人的にも体重が増えてしまったことが気になったらしくダイエットをしたそうです。水泳が好きで時間があると泳いで気分転換をしていたそうです。水泳は痩せるといいますので、水泳による運動効果で痩せたのかもしれませんね。

ほかには裏垢流出で心労もあったのではないかと言われているようです。

朝長美桜 痩せた

朝長美桜が痩せすぎた理由は裏垢流出の心労?

朝長美桜さんは過去に裏垢流出騒動というのがあったらしいです。

ジャニーズファンが森本慎太郎さんというジャニーズjrのタレントさんの裏垢を流出させてそれが芋づる式にほかのAKBグループのメンバーの裏垢発覚につながるという騒動があったそうです。

朝長美桜さんの裏垢はここでは発覚していなかったのですが、朝長美桜さんが流出を焦ったのか本垢のほうのツイッター垢のツイートを全消ししてしまったらしいです。

 中井りかは性格キツイ?あざとい言動で嫌いの声が多い?実際の人柄は…

これが当時話題になってネット上でもいろいろ叩かれていたみたいです。こういう騒動があったことによる心労で痩せたのではないかとも噂されているみたいですね。現在は普通に本垢のツイートを再開していて、フォロワーも約7万人くらいいるようです。

太ったのは時期的に太りやすかっただけで、年齢を重ねたことで自然に痩せた可能性もありそうですね。

Sponsored Link

朝長美桜が痩せて可愛くなった?人気がある?

裏垢流出騒動などがありつつも、ダメージを最小限に抑えて、現在は普通に人気があって可愛いと言われているそうですよ。昔よりもだいぶ痩せてスッキリしていますし、笑顔も素敵なので今後さらに人気が出る可能性もありそうですね。

2017年の総選挙では35位と以前より低下してしまいましたが、これから活躍していけばまた上位に食い込んでいくことができるのではないでしょうかね。

昔の画像とかいろいろ見たのですが、今はすごいきれいになって美人になっているし、年齢をかさねて大人の色気もでてきていますよね。

個人的にも完全にタイプなので(笑)これから朝長美桜さんに注目していきたいと思います。

 

 - アイドル , , ,