小倉優香は性格悪すぎる?裏垢流出し、内容が酷いと話題に!真相は…

   

最近グラビアに登場し、ルパン三世にでてくる峰不二子のような見事なボディでリアル峰不二子とも言われている小倉優香さん

抜群のプロモーションで一躍大人気となった小倉優香さんですが、ネット上では性格が悪いという声もあるようです。噂では裏垢流出とも言われているようです。実際のところどうなのでしょうか。

Sponsored Link

小倉優香に性格悪すぎるとの噂が!

可愛らしいルックスと抜群のスタイルの良さでグラビアに登場すると一気に注目が集まった小倉優香さんですが、ネット上では悪い噂もあるみたいです。

小倉優香さんは1998年9月5日生まれの19歳です。2013年からモデルとして活躍していて、2015年からは女優としてもドラマに出演するなどして活躍しているそうです。

2017年に高校を卒業後、週刊ヤングマガジンの表紙と巻頭グラビアに抜擢されて一躍有名になったそうです。その後、週刊プレイボーイなどでもグラビアが掲載されていき、大ブレイクしているそうです。

進研ゼミや花王といった大手の企業のCMにも出演するなど活躍しています。

好感度も急上昇して注目されているということで、活躍を快く思っていないアンチも増えてきて、アラ探しみたいなのが行われたようです。

その結果、裏垢流出という事態に発展してしまったようです。

小倉優香 性格 裏垢

小倉優香の裏垢が流出した?

アイドルやモデルさんのツイッター裏垢流出というのはよくありますよね。一般の人も裏垢を作っている人がいますし、小倉優香さんのようなタレントさんが作っていても不思議ではないですよね。

裏垢の流出理由は小倉優香さんの自撮りで、その画像を掲載していたかららしいです。まあ自撮りすればバレますよね(笑)

本人的にはバレないと思ってのかも知れませんが、すぐにバレてしまい、裏垢が小倉優香さんのものだったと特定されてしまったそうです。問題なのはその裏垢の内容ですよね。

小倉優香さんの流出した裏垢の内容が、タレントとしてはけっこうアウトなものが多かったようです。

男遊びが派手だったり、未成年なのにアルコールを飲んでいたと思われるような画像があったりしたそうです。夜の街にいそうな派手めなホスト風の男性と合コンと思わるような雰囲気の写真があったりして、相当派手に遊んでいたみたいです。

小倉優香さんはグラビアでは清純派のような感じで売っていたので、このギャップにファンが幻滅してしまい、「小倉優香 性格悪い」と感じる人が増えていったようです。

個人的には裏垢流出してちょっと遊んでいた事がバレても性格が悪いとは思えないのですが、ファンからするとやっぱり遊んでいる女性というのは嫌なのでしょうね。

Sponsored Link

小倉優香の実際の性格は良いor悪い?

裏垢流出だけで、小倉優香さんの性格が悪いとは言えないと思いますが、どうやらそれ以外にも性格が悪いと思わせるような理由があるみたいです。

某大手掲示板で小倉優香さんの同級生と名乗る人物が表れて、小倉優香さんの中学時代の言動を書き込んだらしいです。匿名掲示板なので本当かどうかは分かりませんが、その書き込みによると小倉優香さんはかなり怖い存在だったらしいです。

 倉沢ケイナの出身高校、大学がすごい!お金持ちでセレブ生活をしてる?

女王様のような雰囲気で傍若無人な振る舞いをしていたそうです。気に入らない人は男女問わず、排除しようとしたり、軽く扱って嫌がらせみたいなことをしていたそうです。

先生に対しても消しゴムを投げつけたりして、休職に追い込んだとの書き込みもありました。

繰り返しになりますが、匿名掲示板ということでこれがすべて真実とは断言できませんが、こういう噂がでたことで性格が悪いと思われてしまったようです。

こういう書き込みは事実でなければ名誉毀損や誹謗中傷にあたるので、それを小倉優香さんサイドでこれを放置しておく理由はないと思いますので、完全なデマとか嘘とかではなく、もしかすると本当に荒れた中学時代だったのかもしれませんね。

あくまでネット上の噂なのでなんとも言えませんが、けっこう闇が深そうな感じもしますね。

これから活躍していけば、バラエティとかにも出演すると思いますし、そこで実際に人柄とか性格が分かるかもしれませんね。

清純派のキャラを貫くのか、キャラチェンジして、大人っぽい女王様の遊び人キャラでいくのか、今後の小倉優香さんの活動に注目したいと思います。

 

 - アイドル , , , , ,