大島涼花の事務所はどこ?所属タレントや規模、特徴などを紹介!

   

元AKBメンバーの大島涼花さん。2017年6月に卒業公演が行われ、AKBを卒業し、現在はタレントとして活躍しています。

過去には男性スキャンダルとかも噂になったことがあり、卒業もこうしたスキャンダルが影響していたのではと噂されているそうです。

いろいろあったみたいですが、現在は女優を目指して頑張っているそうです。大島涼花さんの所属している事務所がどんなところか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

大島涼花の事務所はどこ?名前や住所は?

大島涼花さんは現在、株式会社Candeeという事務所に所属しています。

2017年の8月からこのCandeeに所属しているそうです。あんまり聞かない名前ですがどんな事務所なのでしょうかね。

所在地は「東京都港区南青山3-2-2 南青山MRビル2F」にあるそうです。青山にあるということで立地はかなりよさそうですね。

この会社ではモバイル動画を軸に、メディア事業、広告事業、タレントマネジメント事業などを展開しているそうです。芸能事務所だけというわけではなく幅広い業務を行っているようです。

大島涼花 事務所

大島涼花の事務所の所属タレントや規模は?

大島涼花さんが所属しているCandeeの所属タレント数はグループ会社を含めて約20名が在籍しているそうです。公式サイトを見るとyoutuberのM君という人やモデルのやねさん、つぶらさんというような人が在籍しているみたいです。

有名な人は在籍していないらしく、大島涼花さんくらいしか有名な女優さんはいないみたいです。あとはゲーム実況の人とかも在籍しているようなので普通の芸能事務所という感じではなさそうですね。

従業員数は公式にも掲載されていなかったので分かりませんが、そんな規模が大きい会社ではないようですし、従業員もそんなに多くないのかもしれません。

Sponsored Link

大島涼花の事務所の特徴は?今後の仕事は舞台がメイン?

あんまり大きな事務所ではなく、女優さんとか役者さんも少ないみたいなので、そんなに芸能界に影響力があるという感じではないようです。

大島涼花さんは現在、テレビとかの仕事も少ないようですし、ドラマとかに出演するのも難しいのかもしれませんね。

 和田まあやが不人気の理由はスキャンダル?それとも性格や顔が…

現在は舞台を中心に活動していて、将来は女優になりたいと勉強しているそうなので、いつかテレビドラマに出演する機会も増えてきそうです。

元アイドルで過去にスキャンダルとかもあって、イメージが悪い部分もあるようですが、現在は一生懸命頑張って舞台を中心に活動しているようですし、頑張って欲しいですね。

 

 - 女優 , , , ,