那須川梨々の経歴、身長、体重、出身中学は?才能、成績がすごい!

   

第6代RISEバンタム級王者那須川天心選手。その妹の那須川梨々さんがプロデビューすることがきまったそうです。

那須川天心選手は非常に強い選手で軽量級の格闘技界でもかなりの実力の持ち主ですし、その妹ということで注目が集まっています。

これは那須川梨々さんがどんな戦いを見せてくれるのか非常に楽しみですね。今回は那須川梨々さんの経歴などについて現時点で分かる範囲で調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

那須川梨々の経歴、身長、体重は?

那須川梨々(なすかわりり)さんは2002年7月10日生まれの15歳です(2018年3月時点)。

身長、体重については、現時点(3月17日)では情報が見つかりませんでした。那須川天心選手の妹ということで注目はされていますが、まだデビュー前ということで全体的に情報が少ないようです。

ただ、那須川天心と二人で写っている画像があり、それをみると那須川天心選手よりもかなり小さそうです。那須川天心選手も162cmで小柄なのでそれよりも小さいということなので、150cm以下という可能性もありそうです。

体重もかなり絞っていそうですし、40kg前半くらいではないでしょうか。

お兄さんの那須川天心選手も小柄ですが、非常に強く、神童とか天才とかいわれていますし、那須川梨々さんも小柄ながらすごい実力を持っているかもしれませんね。

お兄さんがこれだけ凄い選手だと注目度合いもすごそうだし、プレッシャーとか半端なくありそうですね。自分なら完全に萎縮してしまうと思うけど、偉大な兄と同じ格闘家の道に進んでいるというのはすごいですね。

那須川梨々 身長 体重 経歴

那須川梨々の出身中学はどこ?

那須川梨々さんは今年の春から高校に通うそうです。出身中学はどこかなと調べてみたところ情報がありませんでした。すいません!

情報がなかったので那須川天心選手の中学と同じかなと調べたみたところ、こちらについても正確な情報がありませんでした。

ただ、距離的に松戸市立第五中学校ではないかとの予想があったので、もしかすると那須川梨々さんもここの中学かもしれませんね。

今後進学する高校についても情報がありませんが、那須川天心選手は千葉県立松戸南高校に通っていたそうなので、同じ高校かもしれませんね。

那須川梨々さんの出身中学や高校については今後情報が入り次第追記していきます。

Sponsored Link

那須川梨々の才能、戦績がすごい!

那須川梨々さんはまだプロデビューの前ですが、アマチュアでの経験があり、アマチュアの成績は33戦30勝3敗という好成績です。

これはかなりいい成績ですね。

ちなみに兄の那須川天心選手のアマチュアでの成績は105戦99勝5敗1分37KOらしいです。本当に恐ろしいくらいの成績ですね。

那須川天心×武尊の試合実現可能性は?勝敗予想は?どっちが有利?

那須川梨々さんは那須川家の兄弟の中でも最も才能があると言われているそうですよ。

盛り上げるためのリップ・サービスみたいなかんじもあると思いますが、それでもアマチュアでの成績を見るとすごいですし、かなり実力もあるのではないでしょうか。

那須川梨々さんが格闘技を始めた年齢は分かりませんでしたが、幼少の頃から父・弘幸さんの指導を受けながら様々な大会で活躍しているそうですし、技術力も高いでしょうから、プロになっても活躍できそうですね。

女子格闘技界は最近いろいろ強い選手がでてきて盛り上がってきていますし、那須川梨々さんのプロデビューでさらに盛り上がること間違いなしですね。

6月17日の「RISE幕張メッセ・イベントホール大会」でプロデビューということなので楽しみに待ちたいと思います。

 

 - スポーツ , , , , , ,