トラウデン直美は美人で可愛い!経歴、学歴もすごいけど性格はどう?

   

モデルとして活躍しているトラウデン直美さんはすごい美人でかわいいと人気になっているそうですよ。一般的な知名度はまだあまり高くないみたいですが、女子中高生の間ではすごい人気があるみたいです。

美人でかわいいと言われるトラウデン直美さんの経歴や性格、学歴などをいろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

トラウデン直美が美人で可愛い!経歴は?

トラウデン直美さんは現在18歳(1999年4月21日生まれ)で人気ファッショ雑誌「CanCam」の専属モデルとして活躍しています。

京都府出身で身長は169cmです。モデルさんとして活動しているだけあって高身長ですね。女優さんだと新垣結衣さんとかと同じくらいの身長ということで女性のなかではかなり高いほうではないでしょうか。

血液型はA型で趣味は乗馬らしいですよ。私も趣味で乗馬をしていたことがあるので、乗馬好きな方にはなんとなく親近感を持っています^^

スリーサイズは事務所の公式によるとB83 W58 H88とのことです。ウエストがかなり細いですね。運動や食事制限などをして体型を維持しているのでしょうかね。

トラウデン直美さんは13歳の頃にCanCamのモデルに決まったそうです。これは当時史上最年少だったということで話題になったそうですよ。

13歳でモデルになるくらいだから相当光るものがあったのでしょうね。ハーフの人って本当に幼いころから美人で可愛い子が多いですよね。

超かわいいと話題になって、2013年には「ミスティーンジャパン」という大会でグランプリを獲得したそうです。可愛いだけではこういう賞はとれないでしょうし、いろいろ努力をしたのでしょうね。

現在も東京ガールズコレクションとか神戸コレクションなどに出演するなどしてモデルとして第一線で活躍しているそうですよ。

トラウデン直美 美人 かわいい 経歴

トラウデン直美の学歴がすごい!出身高校、大学は?

トラウデン直美さんは名前を見て分かるとおり、ハーフモデルさんです、父がドイツ人で母が日本人なんだそうですよ。父親の京大でドイツ語の講師をしていて、父の影響でドイツ語もペラペラなんだそうです。

ネットで検索していたら 全国高校生ドイツ語スピーチコンテストのサイトがあって、そこにトラウデン直美さんの名前がありました。

2016年の全国高校生ドイツ語スピーチコンテスト対話部門で最優秀賞を獲得したそうです。そこに高校名が同志社国際高等学校とあったのでこの学校が出身高校とみて間違いなさそうです。

全国高校のドイツ語のスピーチ大会で最優秀ということなので相当レベルが高いのでしょうね。高校時代の成績はかなりよくて評定平均4.0以上だったそうですよ。

そして、トラウデン直美さんは慶應義塾大学法学部政治学科にAO入試で合格して、4月から大学生活を始めるそうです。

AO入試は倍率が高い狭き門ですが、予備校似通ったり、自己推薦書30枚以上を作成し小論文、面接をクリアするなどして見事合格したそうです。

モデルもしつつ、こうした学業にもしっかり励んでいるというのは凄いですよね。自分は高校時代にはバイトくらいでほかに仕事もしてなかったし、学業もおろそかにしていたので、こういう人にはすごいなと思っちゃいますね。

学歴もすごいし、美人でかわいいし、非がなさそうですが、性格はどうなのでしょうかね?

Sponsored Link

トラウデン直美の性格はいいor悪い?

モデルさんとしては有名で人気があると思いますが、タレントさんとしてはまだそれほど有名ではないということもあって、性格に関する情報とかは少ないようです。

ですのでトラウデン直美さんの性格について推測になってしまう部分が多いですが、これまでの経歴とかを見るとかなり真面目で頑張り屋なのではないでしょうか。

村重杏奈がかわいい!ロシアのハーフで妹2人も可愛いと話題に!

13歳からモデルをしていて、学業もしっかりしていて、慶應義塾大学の法学部政治学科に通うくらいですから、相当しっかりした考えとかを持っていそうですね。

あとはトラウデン直美さん自身が自分の性格について、「自由気まま」と書いてあったのでマイペースな部分もあるようです。

モデルさんのなかには高飛車でちょっと性格悪そうな人もいますが、トラウデン直美さんはそういうこともなさそうですし、自然体で明るい性格っぽいですね。

性格が悪いということはなく、むしろかなり素直でいい性格をしているのではないでしょうかね。

大学のために上京してくるということで、今後東京のテレビ番組に出演する機会も増えるかもしれませんね。美人でかわいいし、才女だし、性格もよさそうだし、人気になりそうですね。

今後のトラウデン直美さんの活躍を応援していきたいと思います。

 

 - モデル , , , , ,