藤田光里はキャディと試合中に喧嘩?キャディは現在熱愛中の彼氏?

   

女子プロゴルファーの藤田光里選手は美人でルックスも良く、実力のある選手として注目されています。

藤田光里さんのような美人アスリートは彼氏の存在が気になりますよね。噂ではキャディと交際していると言われているそうです。藤田光里さんの彼氏について気になったのでいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

藤田光里のキャディは誰?彼氏って本当?

藤田光里さんのキャディは大江順一さんという方です。大江順一さんはちょっと癖がある方らしく、協会から要注意人物のような感じで見られていたそうです。

キャディ歴は12年以上とけっこうベテランらしいです。キャディをしていた大江順一さんと藤田光里さんが2015年5月の試合中に口論のような感じで喧嘩になったことがあるそうです。

そして、口論のあとに大江順一さんがキャディ業務を放棄してしまい、他のアマチュア選手を不快にさせる態度だったということで日本女子プロ協会から2週間の業務停止処分を受けたことがあるそうです。

2週間の業務停止ってけっこう重いですね。それだけ態度が悪かったのでしょうかね。ゴルフは紳士のスポーツと言われていますし、気に入らないことがあったからといって悪い態度をするのはよくないですよね。

藤田光里 キャディ 彼氏

藤田光里がキャディと喧嘩した理由は?

藤田光里選手と大江順一さんが喧嘩した理由について調べてみたのですが、詳しい情報は分かりませんでした。ただ、藤田光里さんはこのトラブルについて、喧嘩ではないとブログで否定していたようです。

こうしたトラブルがあった場合、普通なら選手も一緒に処分されることが多いみたいですが、藤田光里さんは何ら処分されず、キャディの大江順一さんのみが処分されているので、大江順一さんになんらかの原因があったのかもしれませんね。

大江順一

同伴したアマチュアプレイヤーが藤田光里選手の態度は悪くなかったと証言していたそうですし、大江順一さんにトラブルの原因となるような言動があった可能性が高そうです。

大江順一さんはもともとトラブルが多いといわれていて協会から要注意人物のように見られていたという噂もあるみたいですし、藤田光里選手には否がなかったのかもしれませんね。

大江順一さんは過去にマスコミ記者と喧嘩寸前になったことがあるそうですし、血の気が多いタイプとして、知られていたようです。スポーツの世界は真剣勝負ですし、真面目に打ち込んでいるからこそ熱くなってしまうのかもしれませんね。

Sponsored Link

藤田光里の現在の彼氏は大江順一?

藤田光里選手と大江順一さんは試合中にトラブルを起こしていますが、決して仲が悪いというわけではないようです。むしろ仲は親密で恋人関係にあるのではないかと噂されています。

フジサンケイレディスで藤田光里さんが初優勝したときには二人で抱き合って喜んでいたことがあったそうですし、良好な関係を築いているようです。

大江順一さんはちょっと悪い評判もありますが、そこまで悪い人ではなさそうですし、藤田光里さんにとっても明るくて頼りがいのあるタイプの男性なのではないでしょうかね。

喧嘩するほど仲がいいといいますし、たまにぶつかることがあってもいい関係何だと思います。お二人が交際しているかどうかについては噂段階なので真相は分かりませんが、付き合っていてもおかしくなさそうですね。

今後のお二人の活動に注目していきたいと思います。

 

 - ゴルフ, スポーツ , , , , , ,