マック赤坂の収入(年収)や資産はいくら?年商○億円の会社社長?

      2018/08/30

都知事選など選挙のたびに泡沫候補として話題になるマック赤坂さん。政見放送とかもかなり個性的で一部では人気が高く注目されている方ですね。

最近、支援者の女性とのスキャンダルが週刊誌に報じられて話題になっていました。マック赤坂さんはフェイスブックで週刊誌の記事を否定しているみたいですが、トラブっているのは事実みたいです。

かなり個性的な方ですが、実はかなり優秀な方らしく、お金持ちらしいですよ。どのくらいの収入があるのか気になったのでマック赤坂さんについて調べてみました。

追記(2018/8/30)

マック赤坂さん(本名 戸並誠)が準強姦罪と脅迫の容疑で書類送検されたそうです。マック赤坂さんは合意があったということで容疑を否認しているそうです。書類送検の場合は、選挙に立候補できるのでしょうかね?まあでも今回の件で今後でても当選することはなさそうですね。

 

Sponsored Link

マック赤坂の経歴やプロフィール、出身大学は?

マック赤坂さんは1948年9月18日生まれの69歳です(2018年3月時点)。赤坂という名前だし、本名も赤坂なのかと思っていましたが、本名は戸並誠というそうです。マックは本名の誠の愛称が由来で、赤坂は東京の赤坂が好きでつけたそうです。

一般財団法人スマイルセラピー協会の会長をしていて、スマイルを広めるということで政治活動とかもしているらしいです。

政見放送とかみてもかなり個性的ですね。政治的なことはほとんど語らずにはたから見るとインパクトのあるパフォーマンスをしていてふざけているようにも見えますね。

ただ、マック赤坂さんは本気みたいですし、実際に知名度も上がっていますので効果はでているのでしょうね。

マック赤坂さんは京大出身で頭も良く、ビジネスでもかなり成功をおさめているそうです。伊藤忠商事で働いていて、そこを退社したあとは、レアアースの輸入商社を設立するなどして実業家としても成功しているそうです

ほかにもセラピー活動で講演したり、老人介護施設でボランティアしたりといろいろ社会貢献もたくさんしていて、精力的に活動しているそうですよ。こういう情報を知る前はへんなおじさんなのかと思っていましたが、実はかなりすごい人だったんですね。

マック赤坂 収入 資産 年収

マック赤坂の会社の事業内容は?

レアアースやレアメタル関連の会社を経営しているそうですが、この事業がかなり儲かっているのではないかと言われているそうです。資源が高騰しているようですし、ビジネスもかなり成功しているみたいですよ。

ネットの情報によると年商が50億円で利益10億円と言われているそうです。相当利益率も高いですね。こういう資源関係の仕事は資源が高騰すればそれだけ利益の幅も大きくなりそうですし、うまみがあるビジネスなのでしょうかね。

ただ、この年商についてはいつの時点なのか分からないので現時点でもこのくらいの規模の会社なのかどうかは分かりませんでした。レアアースとかレアメタルようのような資源は今後も貴重な資源になりそうですし、安泰かもしれませんね。

Sponsored Link

マック赤坂の収入(年収)、資産はどのくらい?

会社を経営していますし、本を発売したり、テレビとかにも出演していて知名度は高いのでいろんな収入源がありそうですね。資産がどのくらいかは分かりませんが、かなり裕福で経済的に余裕があることは確かなのではないでしょうか。

噂では国内外に自宅以外の別荘が6軒あると言われているそうですし、資産も相当もっていそうですね。講演料、役員報酬、不動産収入とかいろいろ収入源がありそうですし、今後も安泰なのではないでしょうかね。

市川右團次の嫁は誰?名前や年齢、前の職業、画像などを検証!

いろいろなところでちょっとトラブっていることもあるみたいですが、いろんな活動をしていてエネルギッシュですし、こういう行動力がある人は周囲にいろんな影響を及ぼしそうですね。

熱心なファンや支援者も多いようですし、今後のマック赤坂さんの活動に注目していきたいと思います。

 

 - 芸能 , , , , ,