市川右團次の嫁は誰?名前や年齢、前の職業、画像などを検証!

   

市川右團次(三代目)さんは最近ドラマ「陸王」に出演するなどして注目されています。

3月9日放送のダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】に出演するということで話題になっているようです。市川右團次さんはドラマとはかけ離れた破天荒な私生活をいろいろ話す予定らしいですよ。

市川右團次さんの嫁さん(奥さん)がどんな方なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

市川右團次には離婚歴がある?前の奥さんはどんな人?

市川右團次さんは1963年11月26日生まれの54歳です(2018年3月時点)。

今でも渋くて男前ですし、昔ももっと男前で女性にもモテたのでしょうね。市川右團次さんは離婚歴が2回あります。いわゆるバツ2というやつですね。

はじめの結婚は市川右團次さんが28歳のときに結婚し、お相手は元モデルの女性だったそうです。元モデルさんということなので相当キレイな方だったのでしょうね。

しかし、結婚から1年経たずにスピード離婚してしまったそうです。歌舞伎俳優の妻になるとかなり大変みたいですし、なかなか特殊な社会に適合することができなかったのでしょうかね。

2回目の結婚は市川右團次さんが36歳のときでこのときの奥さんは元CAだったそうです。この結婚も3年目で離婚してしまったそうでう。

当時サルサ離婚とも言われていたそうです。奥さんが結婚後に本格的にサルサダンスにのめり込んで日本トップクラスになっていったそうです。歌舞伎俳優の妻になるよりも自分の夢を追っていき、夫婦ですれ違いが生じて離婚に至ったようです。

下の写真は現在の奥さんです。

市川右團次 嫁 名前 

市川右團次の嫁は誰? 結婚したのはいつ?再婚だった?

2006年12月に現在の奥さんと結婚しました。名前は朋子さんといい、市川右團次さんよりも10歳年下とのことです。

朋子さんは学生時代にモデルとして活動していたこともあり、結婚時には音楽団体の事務員として働いていたそうです。一般女性ということであまり詳しい情報はないようです。

出会いや馴れ初めとかも気になるところですが、そういった情報は見つかりませんでした。市川右團次さんは顔が広そうですし、人脈とかもすごそうなので、友人とかの紹介かもしれませんね。

お嫁さんの朋子さんは非常に献身的な方らしく、市川右團次さんの歌舞伎の仕事を理解して裏方で寄り添ってサポートしてくれたそうです。

3年後には待望の長男も誕生したということで夫婦関係も円満のようです。市川右團次さんは二度の離婚歴がありますが、3度目の正直ということで素敵な伴侶を得ることができたみたいですね。

市川右團次さんは俳優としても歌舞伎役者としても優秀で演出を手がけたりして精力的に活動していますが、こうした活動の裏には奥さんの支えも大きいのでしょうね。

Sponsored Link

市川右團次と嫁さんの夫婦仲はいい?

結婚から10年以上経っていますが、夫婦仲はいいみたいですね。お子さんもいますし、家庭的な奥さんということでうまくいっているのではないでしょうか。

 北村匠海の性格は良いor悪い?人柄や評判がうかがえるエピソードは?

お子さんも歌舞伎俳優として今後活動していくみたいですし、夢とか希望もたくさんあって毎日充実した生活をしていそうですね。市川右團次さんもお子さんを溺愛していて、ブログとかでも仲睦まじい様子ですし、家族関係はかなり良さそうです。

離婚歴が2回ありますが、今回は離婚の心配もまったくなさそうです。ぜひいつまでも幸せな家庭を築いてほしいですね。

 

 - 俳優 , , , , ,