近藤さや香の旦那は誰?夫の収入や名前、職業、画像、馴れ初めは?

   

現在、タレントやキャスターとして活躍している近藤さや香さん。SDN48の元メンバーとしてアイドル活動をしていた経歴を持っています。

さやねぇの愛称で慕われいてファンも多い近藤さや香さんの結婚について気になったので調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

近藤さや香が結婚したのはいつ?

近藤さや香さんは1984年4月1日生まれの33歳です(2018年3月時点)。

慶應義塾大学文学部人文社会学科を卒業しているということでかなり頭もいいみたいですね。2009年にSDN48のオーディションに合格してアイドル活動を開始します。

その後2012年にSDN48を卒業し、フリーアナウンサーに転身しています。地方競馬の中継でアナウンサーとして活動するなどして競馬ファンの間では有名みたいです。

結婚したのは2015年7月6日です。まだ3年経っていないので31歳位のときですかね。この結婚した日は旦那さんの誕生日だったそうです。

美人で頭もいい才女である近藤さや香さんと結婚した幸運な旦那さんはどんな方なのでしょうかね?

近藤さや香 旦那 職業 年収

近藤さや香の旦那は誰? 夫の収入や職業、画像、馴れ初めは?

近藤さや香さんの旦那さんはボートレースの選手である馬場剛さんという方です。

爽やかな雰囲気があるイケメンという感じですね。年齢は近藤さや香さんよりも8歳も年下らしいですよ。これだけ男性より女性が年齢上というのはけっこう珍しいですね。

ボートレース界のホープともいわれていて期待も高くて実力もある選手ということらしいですし、結婚したときはけっこう話題になっていたそうです。

ボートレーサーは実績によってA1・A2・B1・B2と別れているそうです。近藤さや香さんと結婚したときにはB2だったみたいですが、現在はA2に昇格しているみたいです。

馬場剛選手の詳しい年収は分かりませんでしたが、A2ランクの選手の平均は年収2000万円くらいもらえることが多いみたいなのでこのくらいの年収はあるかもしれませんね。

馬場剛選手はまだ20代半ばですし、この年収はなかなかですね。

お二人の出会いは2014年に知人の紹介で知り合ったそうです。近藤さや香さんは当時フリーアナウンサーとして活躍していて人脈もいろいろありそうですし、競馬の仕事をしていたということで同じ賭け事つながりで出会ったのかもしれませんね。

結婚発表と当時に妊娠も発表したそうなのでデキ婚ということみたいです。近藤さや香さんは結婚当時30を超えていたということで祝福の声も多かったみたいですよ。

近藤さや香 旦那

Sponsored Link

近藤さや香は離婚してる?離婚が噂になった理由は?

近藤さや香さんと旦那の馬場剛さんはお子さんもできて夫婦円満で順調に幸せな家庭を築いているのかとおもいきや、ネット上では離婚の噂などもでているそうです。

2018年の3月6日の「さんま御殿」で離婚をカミングアウトするのではないかと言われているそうです。

番組の内容欄に

元アイドル出身の美人キャスターが本番中突然の離婚報告で騒然

と書かれていて、これに該当する方が近藤さや香さん以外にいないので近藤さや香さんが離婚してたと言われているようです。こうした情報から近藤さや香さんが離婚しているのは事実みたいです。

 村重杏奈がかわいい!ロシアのハーフで妹2人も可愛いと話題に!

現在シングルマザーということなのでけっこう大変そうですね。離婚の理由については現時点ではでていないようなので番組明らかにされるかも。

さわやかでいい旦那さんだと思いますが、やっぱり年齢が結構離れているし、価値観の違いとかすれ違いとかなんでしょうかね。

子供もまだ2歳くらいだろうし、いろいろ大変そうですね。シングルマザーとしてお子さんを大事に育ててほしいですね。

 

 - 女子アナ , , , , , , ,