ルシファー吉岡の芸歴、経歴、出身高校は?彼女や結婚の噂も調査!

   

R-1ぐらんぷり2018の決勝に進出した芸人のルシファー吉岡さん。あんまり有名ではないみたいですが、R-1ぐらんぷりは3年連続で決勝に進出していて、お笑いの実力は高く評価されているそうです。

ルシファー吉岡さんがどんな人なのか気になったので芸歴や学歴、彼女などの恋人について調べてみました。

Sponsored Link

ルシファー吉岡の芸歴、経歴、出身高校は?

ルシファー吉岡さんは島根県出身で1979年10月13日生まれの38歳です。

事務所はマセキ芸能社です。ウッチャンナンチャン、バカリズム、ナイツ、出川哲朗さん、狩野英孝さんなどが所属している事務所ですね。見た目が坊主でちょっとポンコツっぽい感じもありますが、実はかなりの高学歴らしいですよ。

出身中学や高校は明らかにされていませんが、最終学歴は東京電機大学大学院とのことです。大学院ですからかなり頭が良くないと進学できないのではないでしょうか。

大学院修了後は一般企業に就職し開発部門に配属されたそうです。理系でけっこうなエリート社員みたいな感じかもしれませんね。

しかし、10ヶ月足らずで会社をやめてしまい、芸人になるためにマセキタレントゼミナールの1期生になったそうです。高学歴なのに芸人になるってかなりリスキーですね。

それだけ芸人になる自信とかがあったのでしょうかね。28歳で脱サラして芸人になったということで年齢のわりには芸歴はそんなに長くないみたいですね。

2013年の歌ネタ王決定戦に出場してから徐々にメディアに出演するようになり、R-1ぐらんぷりも2016年から2018年まで3年連続で決勝に進出しています。

じわじわと人気も高まりつつあるということで今後ブレイクしていく可能性もあるかもしれませんね。

ルシファー吉岡 学歴 経歴

ルシファー吉岡に彼女はいる?結婚は?

結婚したという情報はないので、独身の可能性が高そうです。頭が禿げていて中年の親父という感じなので見た目的にはあまりモテなさそうですね。

ただ、彼女はいるみたいです

ルシファー吉岡さんが彼女がいることを隠そうとしているということをオードリーがラジオ番組で暴露してました。彼女がいることがバレると人気がなくなるみたいなことを言っていたそうですよ。

ブサイク芸人さんは彼女がいることがバレるとキャラが崩壊してしまうと危惧してあえて隠す人はいるみたいですね。

バナナマンの日村さんとかも彼女がいないと長いこと嘘ついてたこともありましたし、ブサイク芸人として売っている人にとっては彼女バレはマイナスってことなんでしょうかね。

ルシファー吉岡さんは彼女がいるみたいですが、どんな方なのか詳しい情報はありませんでした。今後ルシファー吉岡さんが売れれば結婚ということもあるかもしれませんね。

Sponsored Link

ルシファー吉岡のネタは面白い?つまらない?

コントや歌ネタ・一発ギャグなどのネタがあり、けっこうな下ネタもあるみたいですね。昔はキツイ下ネタも多くて男性に人気があったそうですが、最近は徐々にソフトな下ネタにしているみたいですね。

あんまりキツイのだとテレビにでるのは難しくなりそうですし、少しずつシフトしているみたいです。ネタについては賛否両論あるようですが、R-1の決勝に残るくらいですから評価は高いのではないでしょうか。

 アキラ100%生放送の失敗で出禁、干される可能性は?BPO案件?

見た目のインパクトもあるし、好き嫌いが分かれそうですが、高学歴で頭がいいですし、万人受けするようなネタができればブレイクする可能性もありそうですね。

今後のルシファー吉岡さんの活躍に注目していきたいと思います。

 

 - 芸人 , , , , ,