村重杏奈がかわいい!ロシアのハーフで妹2人も可愛いと話題に!

   

アイドルグループHKT48村重杏奈さんが最近人気があって注目されています。2018年2月27日放送の「さんま御殿」に出演するなどしてバラエティでも活躍しているそうです。

村重杏奈さんは妹さんもかわいいと話題になっているそうなので、村重杏奈さんの妹さんについても調べてみました。

Sponsored Link

村重杏奈がかわいい!ロシアのハーフでロシア語も話せる?

村重杏奈さんは山口県出身で1998年7月29日生まれの19歳です(2018年2月時点)。

身長163cmで体重は非公開となっています。村重杏奈さんは昔、体重の増減が激しかったらしくけっこう太っていたムチムチになっていたときもあるそうです。

アイドルはけっこう年齢的に太りやすい時期とかありますし、体重の管理が大変そうですよね。太るとネットで叩かれてしまうし、気の毒なところがありますよね。

村重杏奈さんも一時的に太っていたことがありますが、最近は昔よりスッキリしてきたみたいです。

現在はそれほど太っていませんが、もともと太りやすい体質らしく、ある番組で占い師のゲッターズ飯田さんから「油断するとデブになる」、「デブになる星を3つ持ってる」と言われてしまったこともあるそうです(笑)

村重杏奈さんはお母さんがロシア人で父親が日本人のハーフです。

ちなみに現在ロシアの人口は女性のほうが多い女性余りになっているらしいです。ロシアは男尊女卑の傾向があって、DV男も多いので比較的温和で女性を大事にする日本人男性に惹かれるロシア人女性もいるらしいですよ。

村重杏奈さんはロシア語の日常会話も普通に話せて渡航歴も7回あるらしいです。

ハーフの美人でかわいい村重杏奈さんですが、性格はバラエティ向きで下ネタとかギャクとかも言って明るいキャラみたいです。

ぐいぐいと前にでて積極的に活動するタイプということで普通の王道のアイドルとはちょっと違いますが、そこが魅力的でいいというファンも増えているそうですよ。

村重杏奈 かわいい 妹 ハーフ

村重杏奈の妹もかわいい!女優として活躍している?

村重杏奈さんも可愛いですが、妹さんが2人いて、その二人も可愛いらしいですよ。村重杏奈さんが長女で、次女が6歳年下のマリアちゃん、三女が8歳下のエリカちゃんというそうです。

村重マリアちゃんはワタナベエンターテイメントに所属していて、2015年には映画『なつやすみの巨匠』に出演していたそうです。

生駒里奈が不人気の理由は?握手会の対応や性格、ルックスが原因?

三女のエリカちゃんもワタナベに所属しているみたいですが、事務所のサイトを見る限り出演作は書かれていませんでした。まだ若いですし、今は演技とかのレッスンに励んでいて、今後女優業をしていくのかもしれませんね。

二人とも可愛らしいですし、アイドルとかにもなれそうですね。

Sponsored Link

村重杏奈は過去にスキャンダルがあった?

村重杏奈さんは最近バラエティで人気ですが、過去にはスキャンダルがありました。

週刊誌によってジャニーズタレントとの深夜デートが報じられてしまいました。このスキャンダルがきっかけで総選挙でもあまり票が伸びずに苦戦したと言われています。

ほかにも裏垢が流出してしまったこともあります。その裏垢では他人や元カレをディスったり、自分かわいいと発言していたり、下ネタとか満載でファンは引いてしまったらしいです。

こういうことがあったために一部ではアンチがいて、性格が悪いと思われてしまっている部分もあるようです。

一部の人からは不評でしたが、ファンの中にはぶっちゃけキャラみたいなのがいいと感じる人もいて、村重杏奈さんのキャラに親しみを持つ人も増えているそうです。

アイドルとしてはちょっと微妙かもしれませんが、タレントしてはかなりのポテンシャルを持っているのかもしれませんね。

いいキャラだと思うし、今後の村重杏奈さんの活躍に注目していきたいと思います。

 

 - アイドル , , , , ,