上脇結友の旦那は誰?職業や年収、名前は?馴れ初めや子供の情報は…

   

「ぽっかぽか」、「3年B組金八先生」などで子役として活躍していた上脇結友さん。一時期女優を引退したと噂がでるくらいあまりテレビで見かけませんでしたが、何をしているのでしょうかね。

上脇結友さんが最近結婚したということで旦那さんがどんな人なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

上脇結友は現在何している?

子役で活躍していた上脇結友さんですが、最近ちょこちょこテレビに出演しているそうです。引退説もありましたが、現在も女優として活動しているそうですよ。

ドラマ「ぽっかぽか」で田所夫妻の一人娘、あすか役を演じて注目をあつめ、その後「若葉のころ」で主人公の妹、金八先生で生徒役を演じるなどして活躍していました。

名子役として評価も高く人気もあったそうですが、最近は女優としての活躍があまりなかったようです。芸能界は厳しい世界ですし、一握りにの人が成功する世界なのでなかなか厳しい活動状況だったみたいですね。

2017年に爆報フライデーという番組で当時共演者だった羽場裕一さんと共演して話題になりました。現在も女優として活動をしているとのことなので今後の活躍が楽しみですね。

上脇結友 旦那 

上脇結友の旦那は誰?職業、年収、名前は?

上脇結友さんは、2017年6月9日に出産と結婚をツイッターで発表しました。子供は6月9日に生まれたそうですが、結婚の日時については情報がないようです。

もしかしてできちゃった結婚なのかもしれませんね。

気になる旦那さんの詳しい情報ですが、旦那さんの名前は田中康寛さんといい、俳優をしているそうです。

あんまり聞いたことがない方なのでそこまで有名な俳優さんというわけではないみたいです。

田中康寛さんは1987年5月6日生まれの30歳でスターダストプロモーションという事務所に所属しています。若手のイケメン俳優として舞台を中心に活動しているそうです。気になる年収ですが、「ナカイの窓」という番組の調べによると、俳優の平均年収は1000万円くらいあるそうです。

ただ、これはある程度の知名度が合って有名な俳優さんの場合とのことなので、そこまで有名でない場合にはもっと低いかもしれませんね。4,500万前後くらいということも多いようなのでこのくらいの可能性もありそうです。

趣味、特技がギター、空手、手話、水泳、ハンドボールなど多彩な趣味、特技をもっているみたいですね。けっこうアクティブな人なのかもしれませんね。

Sponsored Link

上脇結友、旦那との馴れ初めや子供は?

旦那さんとの出会いは共通の知人の食事会らしいですよ。友人の紹介で結婚というのはよくある話ですよね。年齢も近いし、同じ俳優をしていたということで話があったのかもしれませんね。

子供は男の子らしいですよ。6月に出産ということなので現在半年ちょっとくらいですね。美人な上脇結友さんとイケメンの田中康寛さんのお子さんということなので将来イケメンになりそうですね。

 大政絢は性格悪そうとの噂が!実際の性格や人柄は良いor悪い?

ちなみにお子さんの名前については公開していないようです。今後はママタレとして情報発信をしていく可能性もあるかも。

いつまでも幸せで温かい家庭を築いてほしいですね。

 

 - 女優 , , , , , ,